【どこがスクープ?】赤旗「自民党が参院選挙に向けて衆院議員全員に提出を求めた『支援活動計画書』を入手した。“ノルマ”を詳細に報告するよう指示している・・・」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >自分たちに主張すべき政策、報告すべき成果がない「無能な人」は他人のイメージダウンに精を出しますが、そんなことをしても決して評価は上がりません。

    本当にその通りだよね。もう野党は、つまらないいちゃもんばっかりで
    政策が何もない。それを無責任マスゴミが助長させる。本当に
    マスゴミも野党も無責任だよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ギリ残ってる高齢購読者「あんれまあ、大変だ!なんだかわからないけど」

  3. 3
    名無しさん says:

    しんぶん赤旗購読者獲得ノルマのある日本共産党には言われたくないだろうなぁw。

  4. 4
    名無しさん says:

    だから何?感
    解散するかわからない衆議院ならともかく、参議院は選挙の準備は当然するやろ

  5. 5
    名無しさん says:

    よりによって中央集権独裁の権化たる共産党に だ け は言われたくない
    鏡見たことあるのか?って感じだわ

  6. 6
    名無し says:

    選挙で勝つために党内で協力しあうのは当然でしょう。
    縁も所縁も無い人を脅して投票させようとする共産党よりはよっぽど紳士的だと思いますよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング