【大本営発表】しんぶん赤旗「野党共闘効果 自民次々敗北 」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これで騙せる日本共産党支持者、楽なもんだよな。

  2. 2
    名無しさん says:

    野党共闘とやらでも議席を減らした立憲共産党は負け戦だよね?
    公明党は増やしてるけどどう思う?って聞いてみたいぜ。

  3. 3
    名無しさん says:

    まぁ自民党は仮に全部当選したら衆院の定数オーバーするレベルの候補者数を立ててるからな、適当にチェリーピッキングしたら、こういう記事も書けるだろうよ

  4. 4
    名無しさん says:

    ※良いほうに効果があったとは書いてない

  5. 5
    名無しさん says:

     奴らの大嫌いな旧日本軍の体質そのまんまやんけw。
     同族嫌悪とはよく言ったものだ。

  6. 6
    名無しさん says:

    そうとも!
    野合によって、自民党単独300議席が阻止されたのだ!
    今回は、実質上の勝利と言って差支え無し。
    (敵は馬鹿のままの方が相手にするのが楽)

  7. 7
    名無しさん says:

    今の時代、共産党員さえもSNSの顔持ってます。
    正直、創価学会公明党もそうですが、もう騙せないんだって
    今の時代は、逆交効果なんだよ。共産党や公明学会の世界で
    都合の良い事を言っても、それは逆効果に繋がっているんだよ。
    みんな疑問に思ってるの、自分が信じている物が正しくないのではないかと
    それを、祈りや活動などで打ち消させて信じなさいと言う事をやってきた。
    これが、マイナスに働きだしている。それはテレビ新聞マスゴミを見たら
    分かるでしょ。明らかに、ごり押しすればするほど、人は離れていく。

  8. 8
    名無しさん says:

    立憲の選挙区当選は前回より9増えたから、教頭の効果がなかったとは言えない。
    しかし比例当選が前回より20も減ってるんだから話にならない。
    しかも野党共闘で共産党が出馬して勝利した選挙区は沖縄1区だけ。

  9. 9
    名無しさん says:

    結局こいつら国のことを考えるとかじゃなくて
    自民を落とすことしか考えてないっていうのを
    自ら証明してるだけなんだよなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング