【朝日新聞】フェイクニュースに負けない水原希子さんの魅力「沈黙」する芸能人はもう古い(勝部元気)

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    名無しのえらさん says:

    日本を代表するフェイクニュース新聞社の
    朝日新聞社がフェイクを語るとか、
    これウケ狙い?

  2. 2
    名無しのえらさん says:

    フェイクニュース朝日新聞社が
    他の芸能人を焚きつけて煽っております。
    朝日に騙されて安易に政治的発言すると
    芸能人人生短命になるよ。

  3. 3
    (´・ω・`)さん says:

    卑怯者のロジック
    「嫌いになる」を「差別行為」に置き換えようと議論している。
    「差別はいけない、だから嫌いになってはいけない」と結論づけようとしている。

  4. 4
    名無しのえらさん says:

    じゃゴリをさらにゴリ推しすりゃ良いじゃんかよ。推して推して推しまくって突き落とせ。

  5. 5
    (´・ω・`)さん says:

    韓国人とアメリカ人の間に出来て日本名を芸名にしてるってことだろ?
    アイデンティティの問題。恨むなら韓国人の母親に感化された己の蝙蝠気質を恨め。
    日本人はそう言うの嫌いだから。いっその事、韓国名に戻して米か韓国でデビューしろよ。

  6. 6
    名無しのえらさん says:

    日本人の中には侍の気質が残ってるからな。

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    靖国に参拝しただけで攻撃する中国人には沈黙の朝日。
    中指立てて日本人風の名前で活動する朝鮮系アメリカ人にも沈黙。
    それを批判した日本人だけヘイト認定の朝日。
    腐れ新聞。

  8. 8
    貴様はそれでも日本人か! says:

    日本人を騙り都合が悪くなると朝鮮人に戻る、それを指摘されると地球人だと開き直る。そんな詐欺師で呪われた卑しい民族朝鮮人を擁護しないし、支持しない。日本人に販売しお金を儲け、日本人の世話に成ってるマスコミや企業が、日本人のタレントを使い宣伝し擁護し、支持するのは理解できるが、国籍はおろか日本人の血が一滴も流れていないにもかかわらず、水原希子は日本人を騙り、日本人からお金を稼ぎ、天安門で批判されると日本人じゃ無い朝鮮人だから許してくださいと言い逃れする、それを指摘され非難されると、地球人だと開き直る神経の持ち主を使い,擁護する日本企業やマスコミを許せない。そんな企業の製品は買わないし、信用しない。こんな守銭奴の寄生虫に好き勝手させるか!自分勝手に生きられると思ったら大間違いだ、都合の良い事ばかり並べる朝鮮人、正に犯罪民族朝鮮人そのものだ。

  9. 9
    (´・ω・`)さん says:

    単純に水原希子が嫌い。それだけ

  10. 10
    (´・ω・`)さん says:

    この姉ちゃんはどうでもいいけど、靖国とか国籍とか差別どうこうに触るのは
    タレントとして迂闊すぎるだろ ルーツを生かした戦略のつもりだったら頭悪すぎる
    それより ~は古いって煽りがもう古いよな。80年代かと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング