【慰安婦問題】産経新聞「あの朝日ですら、やんわりと韓国政府を批判し首をかしげていた。それだけ韓国のやり方は、異質で意味不明」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    真の謝罪、真の解決 says:

    「慰安婦」の売り買いは、
    韓国人、朝鮮人、コリアンの男ども、お前らがやったこと。
    自国の女をもてあそんでたのは、紛れもなく
    20万人の韓国人、朝鮮人、コリアンの男どもである。
    韓国人、朝鮮人、コリアンの男どもが、自国の女をもてあそんだのである。

    韓国人どもの男どもよ、お前達が韓国の女どもに頭を下げなければならないのだ。
    まずは、韓国大統領、ソウル市長どもから韓国の女どもに謝罪をしなさい。
    そして 「慰安婦」 はただの 「売春婦」 でしたと正直に弁明することだ。
    韓国人、コリアンの男どもの謝罪しかないのである。事実は事実でしかない。

    突き詰めるまでもないが、全てがお前らの親どもがやったことである。
    お前らの親の罪である。それは、韓国人、お前達の罪だ。

    もともと、10億円は韓国政府が負担し謝罪すべきものである。

  2. 2
    名無しさん says:

    凍死・施設倒壊事故・KTXの事故・手抜き工事いずれにせよ人災による命の危険が有るため、出席出来ませんとはっきり言ってやれ。

  3. 3
    日本が1ミリも動かないではダメだね。 says:

    そうだね。日本が1ミリも動かないでは合意はいつまで経っても履行されない。
    確実に履行させる為に、韓国に対する手酷い制裁が必要だ!

  4. 4
    (´・ω・`) says:

    朝鮮半島の問題は全部朝鮮人による人災!
    慰安婦証言があれだけあって
    「ウリの家族が連れて行かれたニダチョッパリ絶対許さん」という
    犯行目撃証言が一切存在しないということは
    「ほらウリの家の奴隷連れてきたニダ金よこせ」という
    実行犯側、加害者側だったということ 当時の朝鮮人全員
    (これを広義の強制連行とか聞いたこともあるが心底イミフw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング