【アホの朝日新聞】一度でも事実を捏造した卑怯者が未来を語るな 信頼を失った者の論など誰も信じない

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ブーメラン大会が開催中だと聞いて

  2. 2
    :( #´°ω°` ):イラッ says:

    もう一度言う。信頼を失った新聞が財政再建を論じても、国民の理解は得られない。

  3. 3
    名無しさん says:

    納得する説明内容を書き出してください。
    それ以外の結末であったとき、納得出来ないというのであれば、紙が無駄なので新聞事業やめてください。

  4. 4
    常識人 says:

    朝日新聞は報道機関として存在いている意味がない、その存在が日本人のみならず人類にとっての害悪。
    そんな朝日新聞に広告を出して資金を提供している悪徳企業を糾弾しましょう。
    誰か、朝日に広告を出している企業の一覧を晒してください。
    早く朝日新聞がこの世から消えて、平和で明るい日々が来るように、できることから始めましょう。

  5. 5
    日本人 says:

    なんだ、朝日新聞は朝日新聞が信用されない理由を正確に把握してたんだ。てっきり朝日新聞は朝日新聞が信用されない理由を理解していないと思ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング