【朝日新聞】SEALDs元メンバーが総辞職要求「まともな政治を」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    アマ市民 says:

    朝鮮人韓国人の帰化人と在日の特権を剥奪完了しないかぎり、元シールズの倒閣運動は終わらない。
    安倍首相と自民党は民団と朝鮮総連と在日企業の力を削ぐ政策を早急に進めてもらいたい。
    一方、保守勢力はシールズ構成員の氏素性を人肉検索で調べ、シールズが帰化人と在日で構成されていることを明らかにしよう。
    ということで、シールズ関係者の生い立ちを知っている人は、ネットへの拡散を宜しく。

  2. 2
      says:

    土人活動もたいがいにしとかんと強制送還されますぜ。

  3. 3
    えっ says:

    お前ら、平日の午後に何やってんだ?
    仕事はいいのか?

  4. 4
    名無しさん says:

    デモで民主的な政府が倒れるなら、それこそ民主主義の崩壊だ

  5. 5
    常識人 says:

    朝日新聞はもはや存在自体が罪悪としか言えない。
    朝日に広告を出して資金援助している企業の罪を糾弾しましょう。
    朝日を配布したりロビーに置いているホテルでは抗議しましょう。
    早くまともの世の中でくるように、まともな国民は努力しましょう。

  6. 6
    へそで茶が沸く says:

    まずおまエラの国籍を明示してからもの言えw
    半分くらい?もっとか?
    外国籍の政治活動にならないか?

  7. 7
    名無しさん says:

    できの悪い偽札みたいだ。日本人ナメんなよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    まともな脳味噌すら持ってない志位るずの元メンバーが何をエラそうに。
    「マニラと言う国発言」は一生忘れないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング