【朝日新聞/社説】朝鮮学校補助 地域の一員育む視点を⇒ネット「地域の一員なら、日本人と同じ学校に通うのが一番だよな」「朝日が奨学金出せ」

この記事もどうぞ...

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮人のお得意の口で大騒ぎして金を得ようとする手口はお腹いっぱいだわ

  2. 2
    名無しさん says:

    https://youtu.be/rZULrlvkCOI
    1分40秒・・・
    今年も 総連経由で 正恩君が 朝鮮学校に お金送ってるようだよ!!!
    爺さん・・・
    将軍様が銭だしてるのに、日本が横車おすのは さしでがましいだろ!!

    全国で たった2億で 良いと、将軍様が 仰っとるんだ!!
    文句誰がいえるんだよww 爺さんよw
    youtu.be – 2018/04/14 北ニダプロパガンダニュースより

  3. 3
    名無し says:

    革命起こそうとする反乱分子は地域にいらないが?

  4. 4
    ちょんぎれ says:

    拉致被害者を救出して来い
    あるいは拉致被害者一人と在日100匹交換しよう

  5. 5
    えっ says:

    朝日は在日朝鮮人の新聞購読料の半額を補助しているのか。
    いつ頃無料にするのか。

  6. 6
    フェイクニュースで有名なものと言えば says:

    「太平洋戦争に入ると、主として朝鮮人女性を挺身隊の名で強制連行した。その人数は8万とも20万ともいわれる」(92年1月11日朝日新聞朝刊)です。
    ファクトは日本と同じ挺身隊の名称で動員し強制連行も含め30万人以上の女性を軍営の慰安婦(韓国軍特殊慰安隊)としたのは朝鮮戦争時の韓国軍です。
    朝日新聞は故意に混同させたと推測されます。少しでも取材していれば日本の挺身隊が慰安婦に成る事象など無かったのは明白です。
    韓国では挺身隊は慰安婦であり、実際少女が連れ去られた目撃談もあります。
    ただの捏造でなく日本を貶めるため冤罪を捏造した記事です。
    慰安婦問題の本質は韓国軍の行った人道に対する罪を世界中で日本軍への冤罪と誤認させたまま事実を隠蔽した所にあります。
    朝日新聞にはテレ朝の報道慰安婦も含めてファクトチェックと説明、事実の報道をお願いします。

  7. 7
    名無しさん says:

    朝鮮人に支援するのは国連決議違反になって、こっちが制裁を食らうのでNGだよ

  8. 8
    名無しさん says:

    朝鮮半島は南北統一するんだから
    あちらの学校に入学できる様にした方がいいと思いますね。
    母国に帰りたがっている人たちも沢山いるみたいです。
    統一したら朝鮮って名前になるんでしょうかね。

  9. 9
    skya says:

    もう考えなくて良いよ!
    だって、このまま国連制裁が続くなら<出稼ぎ禁止!>・・と、いうことは、総連も朝鮮学校の生徒と親も北に送り返さなければならないわけだからwwwwww。

    さいなら!!wwwwwwwwww・・・もう、帰ってくるんじゃないぞ!
    (ちなみに、韓国と統一したとしても、朝鮮半島に<核>が有れば、制裁は続行!w)

  10. 10
    名無しさん says:

    朝日新聞記者 金漢一 著『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 
    「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」 
    端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
    まわしケリ一発で決めるヤツもいる ・・・ 
    なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる 
    「おまえそれはひどいんじゃないか?」 
    「チョッ⭕⭕にはなにしてもかまわねえ」 
    警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、 
    我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、
    話を政治問題に振り向けると、 
    バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

    朝日はこういう日本人の生命や財産を平気で害する学校出身の記者が大勢るんだろう

  11. 11
    名無しさん says:

    「~学校」って書くから錯覚起こすんだよ
    アレは学校と認可されてないんだから「~塾」とか「~教室」と言えば「補助金無いのも仕方ないな」って誰も思う

  12. 12
    名無しさん@ほしゅそく says:

    いよいよ色んな反日組織が限界キテるね、露骨。ははっ、韓国経済ヤバいし乞食の仕方もバレてて後は火病で自滅させるのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング