【朝日新聞】米大学教授「日本には、移民受け入れの土壌がある。中国人や朝鮮半島の人たちを受け入れてきたのが何よりの証拠。政治家が決断すべき」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

22 Responses

  1. 1
    無し says:

    支那人韓国人だけは入れてはならない。白人限定で許す。

  2. 2
      says:

    アメリカ人なんてネイティブアメリカン以外みんな移民やろ

  3. 3
    名無しさん says:

    いやあ、在日さんたちが「差別されてる」って言ってるもんで、その論調は無理なんじゃないでしょうか
    そうですよね、朝日さん

  4. 4
    名無しさん says:

    ソース、朝日新聞じゃん。

    はい、解散。

  5. 5
    名無しさん says:

    軒先を貸したら母屋を乗っ取られたでござるーー日本国を混乱させる気かよ.

  6. 6
    名無しさん says:

    アカヒというだけで信用できない記事だと分かるわ
    日本人に自分の意見を聞いて欲しいなら、アカヒは選んじゃいかんよ

  7. 7
    名無しさん says:

    その必要はない。
    まもなく、支那・南北朝鮮枢軸と、生き残りをかけた戦争が始まるからである。
    支那人・朝鮮人は時系列で思考を組み立てられぬ、現代のフン族・アパッチ族である。アメリカがリードする、過去最大最高の現代技術文明を真っ向から否定する「猿の惑星」の住人たちだ。共存の関係は築けない。滅ぼすか、滅ぼされるかの二択である。「文明」の側につくか、「猿の惑星」のC.ヘストンの立場に甘んずるかの二択である。

  8. 8
    名無しさん says:

    アメリカもヨーロッパも移民で失敗したから、”日本も失敗しろ!”って事だな。

  9. 9
    天草素人 says:

    ん?
    日本は移民を受け入れた?

    「日本軍に強制連行された奴隷」という設定はどうなったんですか、教授。

  10. 10
    貴様はそれでも日本人か! says:

    奴等は勝手に日本に住みついた外来種だ!
    気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!
    とっとと日本から出て行け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  11. 11
       says:

    朝日は中華土人共和国からいくらもらってんだよ。

  12. 12
    名無しさん says:

    朝日は工作新聞。日本の民主主義の敵。

  13. 13
    tyabiu says:

    オッザーが権力を落としたのは;
    1 済州島への墓参り(オッザーの本貫が済州島にある、すなわち父母がちょンだという実際がネットばれた!
    2 コキントーへの朝貢参り、メンスの150匹は議員を連れてシナもうでして「ウリ、人民解放軍の日本方面司令官になるニダ」と宣言しちまった。チョソヤローがこれだけ政治で暴れたら、日本人からは愛想を尽かされるわ。カミさんに逃げられた、原発事故で逃げたーこんな些事ではない。日本をシナに売るとした反日がばれたからだ。コイツは単なるチョソヤロー、シナに「日本を売ります」と宣言したんだとさ、外患誘致だね!!

  14. 14
    ちゃび says:

    >13<オザワはテンノーをシナコキントーに渡すつもりだったのだろ。

  15. 15
    名無しさん says:

    朝日は売国は筋金入り。

  16. 16
    名無し says:

    日本には現在でも1000万人を超える中華人種である中国人・韓国人・北朝鮮人が移民や密入国している。本物の日本人を殺して「日本人に成りすました背乗り北朝鮮人や韓国人も多い。」だから今の日本は亜人種による極悪犯罪だらけである。
    過去から現代まで、亜人種である中華人種を入れて、国内は戦闘だらけだった。
    極悪移民より日本人が創ったロボットの方が良い。移民は要らない。
    アメリカを見れば、極悪移民がいかに国家を崩壊させるかが、よく分かる。

  17. 17
    企業に便利なだけの移民・労働はダメ says:

    ①遙か昔、京の都に秦氏、有田焼の渡来朝鮮人・・・技術を持った移民ですな。
    ②第二次大戦後、朝鮮半島からの朝鮮人・・・出稼ぎのような密入国者ですな。
    ジェームズさんは両方のこと言ってるんでしょうかね?
    ①のようなコントロールされた移民なら結構なこと。
    現在問題になってる実習生制度。行方不明になって日本に住んでいる。
    観光ビザで入国し、これまた行方不明。
    結局コントロール出来なくなるような移民制度はダメということです。②の再来です。

  18. 18
    名無しさん says:

    朝日新聞廃刊!

  19. 19
    名無しさん says:

    法律を守り日本を愛してくれれば問題ないとは思うが
    特亜の犬朝日の記者は反日の特亜系が多いからな
    独裁者の習近平を賢人政治って誉め讃えてるんだぜ

  20. 20
    名無しさん says:

    こんなバカが教授!ジェームスちょっとは勉強しろ。

  21. 21
    名無しさん says:

    政府は24日、新たな在留資格の創設による外国人労働者の受け入れ拡大への調整を本格化させた。来年4月に運用を始める予定の新資格は、これまで認めていなかった単純労働分野での就労を可能とするもので、受け入れ政策の転換点となる。
    共同通信

    自民信者の頭の中はどうして現実とここまでかい離しているんだろう

  22. 22
    名無しさん says:

    17
    君、移民の定義をちゃんと理解しなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング