朝日新聞「安倍1強でいいのか?」朝日新聞「安倍1強は政治腐る!」朝日新聞「安倍1強を問え!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     無理矢理【中身の無い候補】が居れば

    民主主義が成り立つと思ってんのか????

        だから【アカヒ新聞】は、
     チョ●ン系極左バカ新聞な訳だ!!!!

  2. 2
    名無しさん says:

        日本人の大半が

       【一致団結】する事を嫌う

    チョ●ン系【売国】新聞アカヒか!!!!

  3. 3
    良識人 says:

    朝日新聞は、本当に腐っている。
    報道機関としては有り得ないバカなことばかり記事にしている。
    一日も早く、この世から消え去るべき。
    朝日新聞や系列のメディアに広告をだして国民を愚弄している企業は許されない。
    朝日新聞や系列のメディアに広告を出していく企業を糾弾しましょう。
    朝日新聞をロビーに置いて日本の民主主義を破壊しようとしているホテルを糾弾しましょう。

  4. 4
    名無しさん says:

    だからといって議員まで捏造するのか

  5. 5
    真実史観 says:

     国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  6. 6
    えっ says:

    アサヒは自民党の派閥政治を反対したんだろう?
    派閥がなくなれば、総理総裁が強くなるのは当たり前。
    アサヒはなぜ派閥政治の復活をと書かないのか?

  7. 7
    野党が不発で元気のないメディア says:

    問題あるメディアについて(個人の印象)
    ◯新聞部門
     第1位:朝日(安定の断トツ。英字紙で慰安婦記事修正しない。押し紙問題)
     第2位:毎日
    ◯テレビ部門
     第1位:NHK(最近目立って来た。歴史番組注意。営業方針など要注意)
     第2位:日テレ(ニュース、歴史含む報道部門要注意)
     第3位:テレ朝、TBS(ややおとなしくなってきた)

  8. 8
    名無しさん says:

    問題あるメディアについて(個人の印象)2
    ◯新聞部門(地方紙、目立ってるで賞)順不同
     ・東京新聞:官房長官の手を煩わすイソコさんを擁する関東の雄。
     ・神奈川新聞:石橋学記者が有名。
     ・沖縄タイムス:阿部岳記者が有名。辺野古でがんばってるー。
     ・琉球新報:
     ・北海道新聞:北海道では超有名なので一応入れておきましょう。 
    ※地方紙は政府批判が強い、左翼的傾向が強いという印象。

  9. 9
    匿名 says:

    国民お欺き 国お貶め こんな朝日新聞が まだあることが
    不思議だ こんな新聞社が一国の総理お 批判するなんて
    滑稽だよ 国民はよく見ているよ なめるな 一日も早く
    つぶれる事お 国民は祈っているよ 何でいつまで国は
    朝日新聞お潰さないの? なんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング