【おまゆう】朝日新聞「不正が蔓延したスルガ銀行に経営は無理。解体的出直しが必要。甘い処分で済ますな!」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    つか、そもそも我々、朝日新聞の言うことをいちいちまともに聞いてなんかないよね
    未だに拝聴してるのは無知か無能か売国奴のいずれかでしょ

  2. 2
    名無しの中将 says:

    はっきりしているのは、これだけ不正が蔓延(まんえん)していた以上、新聞業を続けるのであれば、解体的出直しを図るしかないことだ。

    朝日新聞は退任者を含む取締役や監査役の法的責任の有無を調べ、しかるべき措置をとるという。不正に関与した従業員の処分とともに、厳正に対処すべきだ。

    ってブーメランになるよな、朝日新聞?

  3. 3
    名無しさん says:

    スルガ銀行も朝日新聞にだけは言われたくないんじゃないの?

  4. 4
    名無しさん says:

    不正融資は融資先がシェアハウスであれば、回収禁止。創業家一族であれば即刻回収。
    黙っていても信用を無くした銀国は倒産する。取り付け騒ぎになるのではないか?

  5. 5
    なし says:

    朝日新聞こそ廃刊しろ。

  6. 6
    名無しさん says:

    ※4
    意味がよくわからない文章だな
    「回収の見込みがないのに巨額の融資をした」のが不正融資だから、
    回収できるならバンバン回収すべきよ
    あと、不正の引責と回収は直接は関係ないよ?
    もう一つ言うなら、「取り付け騒ぎになるのでは」みたいな発言は風説の流布にあたるから
    ログが記録に残るような場所に書き込むのは、例え思ったことを率直に話しただけだとしても感心できないな

  7. 7
    名無しさん says:

    朝鮮人が絡んでいるから朝日はこういう記事を書くんだよ。
    暴力団が裏にいるの明白だね。

    潰したくて仕方ないんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング