朝鮮日報「安重根の平和思想、韓日の青年たちに伝えたい」~元朝日新聞ソウル支局長ら銀座で追悼会

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    無し says:

    朝日新聞は反日思想。本当に廃刊しろ。

  2. 2
    匿名 says:

    日韓併合に 消極だった 伊藤博文お暗殺し 併合してもらったくせして
    何お 寝ぼけた事 言ってんだ お前らの望み道理 併合しただろう
    感謝されても 文句言われる筋合いわない

  3. 3
    えっ says:

    それがどんなに崇高な理念であっても、暴力はいかん。
    非暴力、不服従を唱えたインド建国の父ガンジーはバカなのか?
    所詮、テロ、テロリストだろう。
    アサヒは、こんな簡単なこともわからぬのか。

  4. 4
    名無しさん says:

    >100年前に国連の思想を提示している。
    100年前の普通の日本人でも、普通にそんなこと考える、アホか?
    >200回以上も韓国を訪れている。
    帰国しなくてそのまま移住すればいいのに、こいつもアホか?

  5. 5
    普通の人 says:

    自分の国の偉大な政治家を暗殺した外国人のテロリストを称える
    人間の脳ミソは一体どういう構造になってるの?
    本当に精神科に行って診てもらいなさい、としか言えない。

  6. 6
    ree says:

    世界的歴史学者R氏は「偉人、伊藤博文大先生は100年前に国連の思想を提示しており、21世紀の今でも多くの人々が尊敬している。北東アジアの情勢が変化する中、「間違った歴史概念に縛られた東アジアの半島人は特に文明偉人、伊藤博文大先生の事を学ばなければならない」と述べた。また東京に住むA氏は「偉人、伊藤博文大先生の平和思想に関する本を書いている。韓国の右勢力が攻撃してくるかもしれないが、その志を広く知らせたい」と語った。・・・結論としては、捏造された間違った歴史を教えられてきた朝鮮半島に住む人々は早く真実の歴史に目覚め自分らの誤りに気付いて欲しい、我々としては切にそれを願うばかりだ。・・おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング