【えっ!?朝日新聞社説】中国当局によるウィグル弾圧は許されない。国際社会は座視してはいけない。安倍首相は訪中で明確に改善を求めるべきである

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    ななっしー says:

    どうやら支那からのお小遣いが止まったらしいなw
    分かりやすい奴らだw

    だが今更遅い。
    日本人はバカヒを買わない。

  2. 2
    名無しさん says:

         【日中記者協定】

      こんなもん結んでおいて、

     【自称】権力の監視者????

    全日本人が、おまエラ【アカヒ新聞】に
    権力の監視とか【頼まない】わな!!!!

      さっさと【廃刊】しろ!!!!

  3. 3
    名無しさん says:

    そして全ての責任は安倍総理にあるって事。

  4. 4
    悪の枢軸である中国に世界は抵抗出来ず says:

    国連人権委員会だのは,国連から名義を借りて,さも国連加盟の200国が決定している様な印象だが,実は国連理事会(本部ニューヨーク)の組織ではない.これらは国連分担金狙いの利権が絡みで,国連拷問禁止委員会や国連死刑廃止委員会,国連女性差別撤廃委員会etc +国連捕鯨禁止委員会やイルカ追い込み漁廃絶委員会まで,いくらでも名付け放題のNPO,NGOを母胎した民間市民団体で全くもって国連機関ではない.国連や国際を名乗り韓国市民団体を工作NGO団体として利用し,中国共産党は莫大な資金援助をしている.従って中国のチベットや新疆ウイグル問題,韓国のベトナム慰安婦とライダイハン問題は殆ど出てこない.中国が人権問題で決して表に立たずに韓国を駒に使うのもそのためで,中国人民や少数民族の浄化政策や人権弾圧まで触れられたら,ひとたまりも無い.
    仮にアルバート・パイクの予言が実行されるなら第三次世界大戦は米英イスラエル,EU,豪,加,印,日の自由主義陣営vs.ロシア,シリア,イエメン,イラン連合であろう.へタレ チャイナは国内人民13億人の暴動で収拾がつかずに1ヶ月程で降伏し,台湾,香港+マカオ連合,チベット,内モンゴルは独立し,新疆ウイグル(東トルキスタン)はトルキスタンとして独立.中国はさらに旧満州,広東省,雲南省,四川省,北京(省)~上海(省)と5~6つ分裂し民主国家としてそれぞれ独立.馬鹿げた予言かも知れないが戦争でもない限り新疆ウイグルとチベット民族浄化はこのまま止まらない.

  5. 5
     安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶  says:

         「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

    田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
    「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
    このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
    安倍晋三よ、お前のことだ。」

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB 余命時事 若杉良作
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング