朝日新聞記者も通った市民運動の拠点、喫茶「どるめん」歴史に幕 店主の金成日さんの体調不良で

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    北朝鮮の人間が政治活動していたら、それは工作活動だろ。
    国外追放してくれよ。
    しかも指紋押捺拒否運動って、これも朝日新聞と朝鮮総連のタッグでやった政治キャンペーン。
    この制度が無くなって、北朝鮮の拉致からの背乗りなどができるようになった。
    朝日新聞は、完全に北の工作機関だよ。

  2. 2
    日本人 says:

    日本国内にスパイ法が無いからこの様な屑が我が物顔で蔓延っている。密入国者とその子孫には日本国内でのあらゆる権利を認める必要は無い。あらゆる権利を認めて欲しいなら自分が保持する国籍国に帰れ。

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮顔コレクションに追加しておくよ。

  4. 4
    大阪人 says:

    そんな尼の喫茶店 知らんがな。同人誌のたまり場やったんやな。あの とか 少しおかしい人しか 知らん人間の事を書かれても一般人は 知らんやろう。ホンマに読者の対象が 購読者数が減っているとはいえ 極端になってきたな。赤旗よりも 極端ちゃう?

  5. 5
    名無しさん says:

    共産主義者は敵だってハッキリわかんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング