【忖度】朝日新聞がラオスのダム事故を引き起こした韓国SK建設を「出資しただけ」扱い

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >出資したのは誤りでは無いし
    >出資した「だけ」とも書いていない

    ホント朝日新聞は『賢い』よな。 
    文系のトップ連中が、本気の悪意で人をだまそうとするのだから、一方的に国民を害する形で一切反撃を食らわないように工夫している。
    一般人は太刀打ちできないし、逆らうこともできない。
    ただ 朝日新聞の暴力に泣き寝入るしかない・・・

  2. 2
    朝日あばよ says:

    間をおいてフェークニュースを報道する姑息さは、過去の捏造報道の歴史から見て皆さんの予想通りだったねww
    本当に面白い見え見え劇場。ワシのようなおっさんでも先の予想ができてしまう。耳に心地好い綺麗事のオブラートに包んで、先人の故事を賢しらげに引きずり出して無理矢理結びつける。
    論理性に不得意な者は簡単に納得させられてしまうwwもう無理だ。信頼を取り戻すことは不可能だわ

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    反日朝日新聞は恥知らず!朝治の社員は腹を切れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング