【アホの朝日新聞】安倍と河野の挑発で、韓国では反日感情が高まっている 日本人よそれでいいのか

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
      says:

    日韓基本条約を守るという簡単なことすらできない反日国。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国という国家、韓国人、在日がやってきたことを知ってなお、彼らの味方になる日本人はいない。味方になるのは「明白な日本の公敵」である証明だ。まして、そのための捏造情報をばら撒いてきた連中は一族郎党すべて死刑にすべき。

  3. 3
    真実史観 says:

     国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞の記者は、すごいよなー
    言質を取られないように、明らかな嘘はいれずに、ここまで一方的に印象操作ができるのは、記者の文章作成能力が高いからだろうね。
    バレない嘘をここまで上手に扱えるのは、一流の詐欺師か、朝日新聞記者か、なんだろうね。
    本当に、『印象操作のための文章作成能力』の高さは、すごいと思うよ。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    最早敵、徹底的に叩き潰す!
    日韓基本条約の時、当時の南朝鮮の国家予算の2.5年分前後の金を渡してやった。
    その条約を破ったのだから取り敢えず、南朝鮮の国家予算が約44兆円だから、その2.5年分の110兆円を先ず日本に返せ、その上で終戦時の朝鮮半島に置いて来た日本人や日本政府の資産を返還又は金銭で買い取り、今日迄の不法占拠分を賠償しろ!
    それが済めば徴用工だったと確認が取れた者に対して、金銭を支払うかどうかを司法に判断して貰おう。
    それ迄の対処として、日本人を辱め、歴史を捏造し、加害者の癖に被害者面をする朝鮮人とは今後、日本人に対して誠心誠意心を込めて謝罪し、借金及び竹島を返還し、然るべき賠償金を支払った場合においてのみ、その時の日本人が再び国交を結ぶかどうか判断したら良い。
    例え1000年掛かろうが確実に返済しろ!日本は年利5%の大良かな気持ちで待ってやろう!
    どうせ100年位じゃ返せないだろ!むしろその程度期間を開けるのが妥当だ!
    先ずは断交してその間、北も南も在日朝鮮人は強制退去!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無しさん says:

    朝日に酷い朝鮮記者がいるのはわかっている
    特亜衰退原因は朝日
    狙わると思う

  7. 7
    名無しさん says:

    反日はヘイトスピーチです!

  8. 8
    名無しさん says:

    朝日新聞は、日本人の感情だけでなく、生命、財産については、一切考えないの?
    朝鮮人様の偽物の事実認識によるお気持ちの前には、日本人は経済も含めすべてを投げ出さなければならいとする、朝日新聞のお前に血は流れているのか。

  9. 9
    名無しさん says:

    もう朝日新聞社が日本に存在する理由がないのでは?早く韓国へ本社移転して反日活動してください。それで朝日を購読している日本国民は目が覚めるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング