【朝日新聞】徴用工判決について政府が企業に説明も企業側「交流を進めていきたい。政府も支援を」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    フェイクニュースでないなら企業名を出せよ

  2. 2
    ピートレ says:

    ハッハッハ!今日も東レは株価上がりウハウハです。ネトウヨはぶつぶつブツブツ何もしないねー、デモでもしたら?戦略的無視(笑)という不買ですか?何もしないから韓国に献金を続けるし、東レから金が入るから経済破綻なんかしない。破綻した後なら同胞のソフトバンクにもタカるだろうけど今はその必要すらない。韓国を支えているのはここでブツブツぶつぶつ言ってるネトウヨだよ、他国の右派なら行動してる。ここまでバカにされたら右派でなくとも行動する、行動しないから明らかに間違っていようと日本人に韓国人はいつも勝つ。悔しいなら行動に起こせよ!!!!!!!

  3. 3
    真実史観 says:

     賄ろでがんじがらめの、スパイの巣窟朝日の!願望記事!

    真実史観

  4. 4
    名無しさん says:

    ミスター嘘つき。

  5. 5
    名無しさん says:

    交流などせずとも本拠地を韓国に移して向こうで発刊すればいいじゃん
    そのほうがお前らも居心地いいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング