韓国人ライター「徴用工裁判について人脈の繋がりを追っていくうちに、まさかあの元朝日記者の名前に出会うとは想像もできなかった」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    勿体つけてると大高さんに抜かれちゃうぞ

  2. 2
    おじさん says:

    植村は韓国にいるからね。
    日本人が永遠に忘れないように
    奴の墓標に「捏造慰安婦記者」と書いておこう

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮半島は歴史的に見ても、穢れて呪われた卑しい土地だ!
    そんな穢れた土地に神様の加護など無く、当然そこで生まれた生命にも加護など無い!
    貴方の親や先祖がもし邪悪な存在でも、貴方の人生に対して何の影響も無いと思いますか?
    もしそう思うのなら、貴方は白人の影響を受けた(キリスト教は基本的には懺悔をすれば、どんな悪人でも許され、天国に行ける)、西洋かぶれだ。
    そんな事は無い、日本には「因果応報」・「朱に交われば赤くなる」・「親の因果が子に報う」、
    などのことわざがあるが、非道な行いをした者やそれに同調し、擁護する者やその子孫がのうのうと暮らしていける訳が無い!
    自分や家族の為に生きるから、邪悪な道に行ってしまうのだ。
    幼い時は自分の為、大きくなったら家族の為、大人になったら日本の為に生きたら、そんな悪い事などしない!
    植村隆の様な人間には、育たないと言う事だ!
    世界の為とか人類の為などは、鳩山由紀夫を見れば分かるが、ロクな者は居ないから騙されるな!
    そんな事を言う奴等は100%邪悪な存在だ、相手にするな!
    朝鮮半島で生まれる事や朝鮮人に生まれた事は、それなりの理由が在る。
    朝鮮人は一代や二代でどうこう出来る問題じゃない、悪行をせず、身を慎み、善行を積み、日本や日本人に感謝をし、謝罪と賠償を行なえば、もしかすると1000年後位には他の民族に生まれ変われるかも知れない。
    それ程、朝鮮人が犯して来た悪行に対する業が深いと知れ!
    そんな朝鮮人を擁護する者も同罪だ、子々孫々迄罪を償うがいい!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞社屋に捏造新聞記者の像を建つ日は来るのであろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング