朝日記者「もし米国の反日団体が日本の原爆死者数を多すぎると批判したらどう感じるか。数字の幅に諸論はあっても南京で大量の虐殺があった事実は動かせない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

27 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    多すぎるって言うならソース付きで反論するだけだよ

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人や中国人は証拠出さないね、嘘でもなんでも認めて日本は謝罪しろという本心が見えるので嫌われる

  3. 3
    名無しさん says:

    証拠はないが証言はあると大騒ぎ。毎回恒例の反日祭り。

  4. 4
    日本人 says:

    国民性の問題。日本人は基本的に話を盛らない。そんなに殺戮したなら遺骨、頭蓋骨は何処に有るんだ? それが証明になるだろう? 

  5. 5
    名無しさん says:

    多すぎるって批判されたら、「データをつき合わせて検証しましょう」って言うに決まってるじゃん。
    バッカじゃないの?

    • 5.1
      名無しさん says:

      同感です

      証言も大切ですが、事実確認をするうえで証拠はそれに勝ります。人間の記憶は曖昧なもので、外的環境によって容易に改ざんされます。それがわからないのですから、やはりバ カなんでしょう。というか、脳に致命的な欠陥があるのではないかと疑うレベルですね。

  6. 6
    通りすがり says:

    朝日新聞社は不動産管理業に専念すれば良い!慰安婦報道等にて朝日新聞社記者の戯言に付き合う気は毛頭ない!30万人??何処から来た数字?今更数が問題ではないとはww記者という
    記者という職業も地に落ちたな!事実を正確に追え!赤報隊も朝日の闇に気づいた同胞を・・自作自演ではないのかなww生き残ってる奴が居るあたり怪しいwwプロならば全て消す。

  7. 7
    名無しさん says:

    Q.もし米国の反日団体が日本の教科書の原爆死者数を「多すぎる」と批判したらどう感じるか。
    A.普通の日本人なら、まずは相手の主張と根拠を聞くところから始めます。

    参考:鮫島浩の考える日本人「ウリの主張に反論なんて許せないニダ!!ヒッビョーン!!」

  8. 8
    名無しさん says:

    事実をもとに語れと言っているだけ
    エビデンス?そんなものねぇよ、のアサヒさんには理解できない世界なんだろうけど、「人類」は事実を検証しそれに基づいて未来へ進んでいるんだよ
    プロパガンダが全ての中共とそれと異常に相性のいいアサヒとは住む世界が違い、お前らが異端な少数時代遅れだと知れ

  9. 9
    名無しさん says:

    もし、アメリカからそんなことを言われたら、日本ならアメリカ側と共同で調査するだろうね。
    それに、日本は表現の自由があるから、国内でもいろいろ議論がされるだろう。

    中国の対応とは全く違うやん。

  10. 10
    名無しさん says:

    このバカはキンペイが被害者30万って言ったこと知らね-のか?もう人数がどうだというのは周回遅れなんだよ。

  11. 11
    名無しさん says:

    証言だけが証拠となるならこの世の中に狂言の犯罪は存在しないことになりますね。

  12. 12
    名無しさん says:

    そもそも其れをでっち上げた張本人である本勝自身が『中狂関係者の証言を鵜呑みにしたでっち上げです』ってゲロってるわけだが?其れに証拠という証拠がひとっつも信憑性がないのもあれだろうが。マジでさっさとパヨチン野郎は全員自決するなりなんなりしてほしい。

  13. 13
    日本国民 says:

    捏造・偏向ばかりの朝日新聞は人類にとっての厄災!
    一日も早く、朝日新聞の存在しない公正で平和な世の中にしましょう。
    朝日新聞に広告を出して国民を洗脳しようとしている企業は許されない。
    朝日新聞に広告を出している企業には責任を取ってもらいましょう。

  14. 14
    名無しさん says:

    日本の陸軍も、南京で軍規が乱れ数千から万に及ぶ可能性がある被害が出たことを記録に残している。
    しかし、20万人とか組織的な大量虐殺は後の解釈で、数字の寡多ではなく真偽の問題。アサヒの盛り。

  15. 15
    名無しさん says:

    左翼にも知性があり良識を持った人間は居る。そして、過去には朝日新聞社にもそのような尊敬すべき人物は居た、が、今のこの新聞社に居る記者は思考停止・新興宗教脳・偏狭な思想を持ち続ける救い難い残りカスの左翼しか居なくなった。

  16. 16
    名無しさん says:

    関係を良くしていくためには、関係のていねいな実務が必要です。その視点が欠落しているジャーナリストは、素人評論家、主張おしつけ運動家、ブレーキの利かないネトウヨパヨと呼ばれる者たちと何一つ変わりません。

  17. 17
    名無しさん says:

    朝日の高橋純子記者の『エビデンス?ねーよそんなもん』
    は流行語大賞にしてもいいくらいの迷言だよなwww

  18. 18
    名無しさん says:

    証拠資料出して反論してもいいし
    アメリカはちゃんと調べてるだろうから出鱈目は言わんはず
    特アと違ってね

  19. 19
    真実史観 says:

     中日戦争は、中国共産党の捏造洗脳!正史は、中日連合(孫文後継筆頭汪兆銘南京政府と日本)反共戦争!
    詳細は下記を選択して検索してください。
    真実史観 陳群 汪兆銘

    真実史観

  20. 20
    名無しさん says:

    >もし米国の反日団体が日本の教科書の原爆死者数を「多すぎる」と批判したらどう感じるか。

    日本には死没者名簿があり心配には及ばんよ。

  21. 21
    名無しさん says:

    同でも良いけど何でこんな馬鹿しか入ないのかな、
    大卒でも直らない馬鹿って大学の証明書付きの最悪だわ。

  22. 22
    名無しさん says:

    朝日にはほんとに普通の入社試験ってあるのかね。社員の数が在日が「多すぎる」んじゃないのか?

  23. 23
    名無しさん says:

    関係のない、原爆の被害者数を持ち出すってことは、南京事件の正確さに自信がないってことじゃん。

  24. 24
    名無しさん says:

    「もし」っつったって、この73年もの間、そんな「米国の反日団体」とやらも「多すぎる」という批判も出てこなかったじゃないか。
    これから出てきたらどうするんだって?そんな後になってのこのこ出てきたって、そっちの方が信用されるわけないだろ。馬鹿じゃないの?

  25. 25
    名無しさん says:

    終戦後いち早く被爆地に入った戦略爆撃調査団も知らない奴が
    ドヤ顔出来る世の中になってるんだな。
    原爆投下数日後には日本側でも
    「広島は壊滅状態」って試算してるよ。
    仁科研究所(日本の原子力開発の本部)で。

  26. 26
    名無し says:

    主要紙なのに、朝日新聞は他紙の盗用がなんどもあります。韓国のマスコミが朝日新聞を買収し傘下にして、社旗を禁止すればと思います。おおよそ日本の新聞では、すでにないし。死体はあったと思うが、手をだしたのが中国側か日本側かぐらいは、調べて報道すべきだ。蒋介石がやったなら、記事の意味がまるで違う。中国人民間人を巻き込んだ爆裂をおこした共産党ゲリラと、中国民間人の被害では、まるで意味がちがう。アエラとかも、劇場型妄想記事が目立つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング