【朝日新聞】韓国元統一相 「関係悪化の原因は、いまだに過去の植民地支配という歴史問題が根本的に解決されていないからだ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それは韓国の勝手な言い分だ
    日本を歴史奴隷にしたいんだろうが日本はこれを拒否する

  2. 2
    名無しさん says:

    国民の過半数が韓国に疑問を持ち始めてるいまの時代に以前のような韓国上げを平気で書く朝日新聞
    このネット時代にいままでの捏造扇動が通用するとまだ思ってるのか

  3. 3
    名無しさん says:

     関係悪化の原因は、韓国がゴールを動かしつつけるからだろ。通常の国家なら1965年の条約締結で歴史問題の清算など終わっている。ちなみに韓国が朝鮮戦争の加害国である中国や北朝鮮とも融和的なのに、日本に対しては架空被害でゴネつつけるのは、ゴネ得を黙認し続けてきた日本の問題でもある。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞も相変わらずだねえ。
    もうまともな日本人は韓国の捏造歴史に辟易してるというのに、まだこんな記事を平気で載せる精神力はすげえや。
    それでマスゴミ呼ばわりされると逆ギレするんでしょ?
    歴史を正確に辿れば植民地支配とは違うなんて誰でも(朝鮮人でも)わかるし、本当に何もない朝鮮に血税を注ぎ込んで豊かにしてやったのにこの言いようなんだから国をあげての被害者ビジネスしか頭にないのは明確。
    ホント朝鮮人って、存在するだけで害悪だなー早く滅んでくれないかな。

  5. 5
    名無しさん says:

    在日を強制送還しろと言ってんのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国が土下座外交で大日本帝国に併合懇願してきたんだろうが
    クソバカ韓国人の歴史創作主義いい加減にしろ、民族レベルで学の無いクズめ

  7. 7
    774 says:

    頼まれて併合してやったら「植民地二ダァ!」だってさ。
    あれだけ助けてやって恩を仇で返されたら、いくら人がいいだけのアホな日本人でもブチ切れるで。

    日本人はもうおまエラを助けない。
    勝手に滅べ!

  8. 8
    名無しさん says:

    併合だよボケいい加減に覚えろよ、
    だいたい喰って行けないからと屈辱の門で、
    三跪九叩頭之禮で日本に懇願したんだろ、
    さらに併合反対の伊藤博文を安重根のテロリストに暗殺までさせて、
    そして日本が敗戦したからと事大主義とやらで手のひら返ししやがって、
    まったく汚てショボクテてクズ民族だよお前らは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング