【ついに判明!】韓国「旭日旗バッシング」で何故か朝日新聞 社旗が“スルー”される理由とは?

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    売国奴朝日、廃刊希望 says:

    大韓民国建国以来、最大級の美味しい被害者ビジネス「慰安婦」の産みの親だしな、そりゃ足向けて寝られん存在だし、旭日旗紛いな社旗ごときで騒げんわな。

  2. 2
    ななし says:

    朝日新聞は「北朝鮮は地上の楽園」と書いてから、ずーっと「従北派」
    慰安婦・徴用工・旭日旗すべて北朝鮮工作員の仕業
    朝日新聞は、韓国国内の北朝鮮工作員の意に即した記事を書き続けて、
    北朝鮮の指示通りに日韓関係を見事破壊しつくした

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国の反日団体に朝日放送から資金提供がされてるとしか思えない。

  4. 4
    名無しさん says:

     「裏切り者」には徹底して容赦ないのが特亜なんだけど、半島ケダモノは(本来の意味での)プライドがないから冷戦時代は自分達を散々誹謗してきた朝日を平気で味方と思ってるんじゃない?

  5. 5
    名無しさん says:

    同胞だからだろ。
    朝鮮人の国際犯罪に加担する新聞社だからな。

  6. 6
    名無しさん says:

    >もし、朝日が韓国の誤りや問題について辛口の批判をしたりしたら、朝日であっても一日にして「極右新聞」と否定されるようになるだろう)。
    既になっていますよ、朴裕河の有罪判決に怒り心頭。

  7. 7
      says:

    韓国人がやり難そうだから佐野にでも頼んでロゴくらい変えろよw

  8. 8
    名無しさん says:

    元スレの※100も表層的。
    韓国で積極的反日を行って来たのは従北勢力のアカで、それに及び腰のままいると国民から「親日派」レッテルを貼られてしまう右派が追従する形。
    韓国左派、従北勢力は在日組織に影響力を持ち、民団も左派シンパに侵食されているから朝日とは協力関係を取りやすい。
    日本でも反日教育が最高潮を迎えたのは90年代に入ってからだし、89年に民主化した韓国は軍事独裁政権と批判して来た相手じゃなくなった上に、拉致問題発覚でそれまで反日テーゼで協力関係にあった北朝鮮に対しては批判的論調を取るしかなくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング