【やさしい新聞】指名手配の井川真一(34)を強殺未遂容疑で逮捕 大阪・ミナミの銃撃

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    犯罪に関して、国籍隠し、本名隠しは、もはや情報隠匿罪だと思う。
    報道しないマスゴミは、情報隠匿罪で処罰されるべきだ。

    これは刑事事件を起こした犯罪で、誰のどのような犯罪かは
    国民はキッチリと知る権利がある。それが危険回避に繋がる。
    これに対して文句を言う在日朝鮮人団体、民団、総連がいるなら
    その団体にも犯罪組織として責任をとらせる法律が必要。

    これは刑事事件の犯罪です。国籍、名前を伏せる事は許されない。
    そこに圧力をかける事も、報道しない事も絶対に許されない。

  2. 2
    名無しさん says:

    犯罪者に対して、容疑者の段階であっても根掘り葉掘りいらんことまでほじくり返して報道するマスコミが、なんでザイニチに対してはそうしないのか
    ただでさえ報道の”特権”を無駄に行使してるくせに。特定の勢力には忖度するような報道機関が信用されるわけがないだろうに

  3. 3
    名無しさん says:

    不逞鮮人の標本w

  4. 4
    名無しさん says:

     
    ネット時代に下手な庇いだてなんてするから余計に目立つ間抜けな朝日新聞
     
    特定外国人に対する忖度は世界一!!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング