【朝日新聞】 鮫島浩「丸山議員の発言に対し、第一報の扱いは小さいのに党が処分したら慌てて騒ぎ出す新聞は報道機関として一から考え直せ。そんなんだから安倍官邸の横暴をいつまでも止められないのだ」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    後半で笑かすアベガー記者であった。

  2. 2
    ブライアンズタイム says:

    朝日の鮫島や東京の佐藤圭とか、お馴染みの国賊。
    なんでもアベガー日本ガーに持っていかないと気が済まないご病気のようで。
    コイツらどうしようもないバカなのにやたら偉そうなのはなんなんだろうね?
    おおかた愚民どもはエリート新聞記者様の言うこと聞いてりゃいいんだよ的な考えなんだろうけど、もう朝日や東京の妄言に踊らされる層なんてほとんどいないってこと、まだ認識できてないのかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    戦争という単語に脊髄反射で過剰反応する国民とそれに流される国民が多いこった。アメリカと中国なんか戦争しまくりじゃん。サイバー戦争、経済戦争。そのあとで武力戦争だろ?戦争する準備と覚悟なしにサイバー戦争も経済戦争ですら勝てねーよ。そういう意味では政治家として一石を投じる仕事はしたな

  4. 4
    名無しさん says:

    まだ安倍首相の葬式出す気でいるのかね、この腐れ売国新聞社。

  5. 5
    名無しさん says:

    日本は言論の自由があるのに、「戦争反対」の意見は良くて、「戦争賛成」と言ったらダメとかフザケてんのかよ。
    日本は占領と侵略を今まさにされている最中なのに、それを取り返したいと言う意見で叩かれているとか本気で頭オカシイ。丸山も「二重国籍の人に言われたくない」と切り返しとけ。
    マスゴミもおかしな方向に言論誘導しようとしててテレビカチ割りたくなったわ

  6. 6
    名無しさん says:

    鏡を見ろ。パクピョンピョン。

  7. 7
    名無しさん says:

    鮫島浩よ安倍官邸の横暴を止められないはお前も同じだろ、
    散々国民を馬鹿にしやがって早く潰れろ。

  8. 8
    名無しさん says:

    「戦争してでも取り戻す」オプションを破棄するのはバカの考え方。尖閣諸島だってそうだろ。 朝日新聞はチベットのように成れ。と日本人を工作する、中共の出先機関。

  9. 9
    名無しさん says:

    それ、社内で言うべきことだろう。それともあんなのについていけないと敬遠され、社内でも浮いているのかな。何か欲求不満が溜まっているみたい。

  10. 10
    名無しさん says:

    丸山さんは間違ってない、間違ってのは批判する方だろ。
    丸山さんが悪い点はお酒飲んだ事だろ。

    • 10.1
      名無しさん says:

      俺は、有権者に聞いたのが悪いと思う。
      個人に「戦争しますか?」と聞いたら、NOと言うに決まっている。

      「戦争しますか」と聞く時点で、戦って取り返す気がないことの裏返し。

  11. 11
    名無しさん says:

    ツイッターではやたら元気な鮫島記者

  12. 12
    名無しさん says:

    鮫島サンは今日もキチガイで安心しました

  13. 13
    名無しさん says:

    熱きキチガイなところが不毛地帯の鮫島ぽい

  14. 14
    名無しさん says:

    交戦論の拡散を避けたいロシアからの指示で、野党やマスコミは黙ってたんだろ?
    当のロシアも事実関係だけを短く伝えるレベル。政治問題にしたくないのがわかる。

    ところが維新が速攻で除名してカッコいいとこ見せたんで、黙っていられなくなった。そんなところだろ。

  15. 15
    名無しさん says:

    朝日新聞は新聞やテレビが庶民が嫌い、抵抗すべき「権力」そのものに成り下がってしまったことに気づくべき。お前らは国民を啓発するなどと上から目線がうざい敵なんだよ。

  16. 16
    名無しさん says:

    愛国者も同じことして同じ言い訳してみて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング