【中央日報】日本の進歩メディア朝日と毎日「韓国政府、徴用工問題の決断を」と韓国政府を批判

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝日・毎日まで韓国に背を向けた。あと韓国が頼れるのは赤旗と共産党だけだな。志位委員長は国際法違反の大法院判決を支持し、原告弁護団に力になると約束したからな。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本じゃ変態新聞という括りなんだけど、その意味では韓国にはお似合いの新聞だ

  3. 3
    名無しさん says:

    いやべつに韓国に受け入れてもらわなくてもいいしw このまま経済報復の名分をもらって経済報復したほうがいい。日本人だって今までの約束を守らない韓国への気持ちがある。一度日本人の気持ちを日本政府も尊重してほしい。毎回日本国民だけガマンとかもうむりだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国側が日韓請求権協定に違反していることが明白だから、朝日も毎日も韓国に味方できないんだろうね。しかも日本側の対応(二国間協議→仲裁委員会)が、これまた日韓請求権協定に定めるところなわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング