朝日新聞「トランプ杯、波乱の予感 プロレスのノリ危惧 」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝日新聞が胴元の高校野球、波乱の予感 猛暑と極左ゴリ押しのノリ危惧
    どうしようもない糞野郎が感情的に難癖つけても説得力の欠片もない

  2. 2
    常識人 says:

    安倍がトランプとうまくやっていることが、どれだけ日本の国益になっているか朝日新聞はわからないのか?
    そうか、日本の国益になるから、朝日新聞が腹が立ってしょうがないのだな。
    こんな朝日新聞の存在しない、平和で明るい日本にしましょう。
    朝日新聞に広告を出して、朝日新聞の悪事に資金を出している企業を許したはいけない。
    朝日新聞に広告を出している企業に、天罰が下るようにしましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    土佐茂生の子供しね。

  4. 4
    名無しさん says:

    ・不安や懸念
    ・の様な意見もある
    ・との声が聞こえてきそうだ
    なーんて語句は見透かされちゃってるので
    更に妄想を膨らませて「予感」にしたのかな?

  5. 5
    名無しさん says:

    よかったやん、八百長に暴力事件、反社会勢力とのつながりでよく相撲を日本の国技とか言ってるなとおもう昨今。トランプ大統領のおかげですこしはマシな体裁がとれるやんけ。
    それでも日本人の若い人たちは相撲なんてはやく公益団体とか言わないでただの興行団体としか思ってないですけどねw 

  6. 6
    名無しさん says:

    何も起こらなかったね、残念、朝日w
    というかむしろトランプの所作には外国人なりの敬意すらあったわ
    やっぱりあの人使い分けてるよ

  7. 7
    名無しさん says:

    貴乃花をあんな形で追い出したデブ集団なんか嫌いだよ!
    弟子も暴力振るわれた被害者でかわいそうと思った後で裏切って暴力を振るう。
    心が汚れた暴力デブの集まりには幸先の良い未来は来ないで欲しいね。
    あんな暴力が蔓延って、かつ疑惑どころか過去に何度も八百長があったデブ踊りなんかを「神事」なんて言ったら神様も怒り出すわ!

  8. 8
    名無しさん says:

    そう言えば昔、フランス大統領杯ってのもあってだな・・・。

  9. 9
    名無しさん says:

    何のトラブルも起きなかったどころか、観客に大喜びされてたことが悔しくてしょうがないんだろう、屈折左翼の朝日新聞w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング