【おまいう】朝日新聞 鮫島浩「テレビと新聞は参院選で必要な情報を全然伝えていない。投票者の多数をネット民が占めた時、政治の地殻変動が起きるだろう」

この記事もどうぞ...






16 Responses

  1. 1
    瞬香終糖 says:

    祝!
    野党壊滅!

  2. 2
    名無しさん says:

    つい最近もハンセン病訴訟の件で大誤報ぶっこいた朝日新聞の人じゃあーりませんかw。

  3. 3
    名無しさん says:

    マスゴミは2009年の「前科」があるからね。
    国民を苦しめたミンス政権誕生を煽った「ミンスの共犯者」だよ。
    その事を騙されやすい愚かな日本国民ですら「痛み」と感じたから、マスゴミは嘘つき・騙し屋だと事実をようやく認知できた。
    暗黒の3年半で失ったものを思い出すと、認知するのが遅過ぎるけどね。
    新聞やTVにはマスゴミの都合が良い記事しかない。
    ネットには嘘はあるが、事実もある。信頼できる情報源を見る目を持って、複数の情報を比較し、その情報の肯定と否定の両方の情報を読んでから、その情報により情報源が得するか否かを判断すればいい。
    マスゴミのほとんどは支那・朝鮮勢力だと判断していい。
    嘘つきは自分に不利になる嘘はつかないが、自分の都合がいい嘘をつく。
    なあ? マスゴミさんよ!

  4. 4
    名無しさん says:

    悪質な誤報や捏造をした奴には前科が付けばいいと思うの。

  5. 5
    名無しさん says:

    ええっと、既存パヨクメディアの崩壊って事なんだが、鮫島とやらはそれでOKなのか?
    いや、OKならそれで問題無いんだが。
    特に新聞なんて、そろそろ統廃合の話が出てくると思うぞ。
    全国紙、地方紙問わずして。

  6. 6
    名無しさん says:

    取材する人がいない以上、ネットの情報は既存の公開情報やマスメディアの情報の流用にしかならない。マスメディアのおかしな見解にツッコミを入れることはできるが、何が事実なのかを調べて知らせることはまだ無理。新聞や雑誌から媒体が変化することはあるだろうが、マスメディア自体はなくならない。

  7. 7
    名無しさん says:

    鮫島はもう記事を書くな。こいつは、吉田調書、ハンセン病裁判などで、意図的に嘘捏造を垂れ流したが、あれが朝日の言う角度なのだろう。「角度をつける」というのは、「嘘捏造のでっち上げ記事を書く」という意味。

  8. 8
    名無しさん says:

    事実を客観的に伝えず、公器としての役割や意義を果たしていないことは別にして、もう新聞もテレビも傍流なのは仕方が無い。きしゃは何か意見がしたいなら、ネットに書き込むとよい。

  9. 9
    774 says:

    一昔前ならモリカケフェイクで安倍政権が吹っ飛んだからな。
    その工場で作っても居ない製品に関するフェイクで会社ごと不二家が潰された事を忘れてはいけない。
    #実際には潰れて無いが、分割されて本社の現社長はパヨ鮮人。分割先は朝鮮ロッテ。
    民主主義と言えば聞こえは良いが、実態は「世の中の大多数を占めるバカを騙せた奴の勝ち」ってフザケタ制度でしかない。

  10. 10
    名無しさん says:

    サッサと半島に帰れ。

  11. 11
    名無しさん says:

    いい加減、朝日は鮫島からツィッターを取り上げるべきだと思うんだがw

  12. 12
    もえるななしさん says:

    逆にこの朝日記者に聞きたい。選挙の時だけ叫べばいいのか?選挙期間だけテレビで特集すればいいのか?国民は普段から国会での発言を”テレビでの切り取り編集”ではなくネットで発言の全体の意味を編集無しで見ることが出来る。だから選挙の時だけ良いこと言っている連中に票は流れるのかな???検証能力はマスコミより国民のほうが高いんじゃないか?

  13. 13
    ななしさん says:

    指摘された事を根拠もないのにそのまま言い返す。韓国と全く同じやり方w

  14. 14
    名無しさん says:

    わざわざネットでつぶやかんでも新聞で大々的にしょうもない事垂れ流せばええやんかw

  15. 15
    名無しさん says:

    自己評価と実際の価値が朝鮮人並みに乖離してるな。

    怒りを通り越して笑いを催させる。

  16. 16
    ここほれにゃんにゃん says:

    はやく倒産しないかな~朝日新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング