【朝日新聞】日本と韓国の対立が目立つ時だからこそ、市民同士の交流を「また昔のようないい関係に戻れると思う」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日韓関係なんて日本が譲歩することでしか成り立たないってのは歴史が証明している。それが証拠に輸出手続きを見直しただけで韓国側はあれほどの大騒ぎだ。民間交流以前に、韓国じゃ日本製品不買運動やってるじゃないかよ。バカも休み休み言え朝日新聞w。

  2. 2
    名無しさん says:

    売春婦を被害者だと捏造した売国アサヒが何か言ってるね
    朝鮮人もだが、嘘を付いたくせに信じてもらえると思ってるのが笑える
    そういう朝鮮人の民族的特性が浸透したから日本人は断韓へ動いてるわけよ

  3. 3
    名無しさん says:

    朝鮮民族がこのような民族と解って今後関わりを持ちたくない

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人と在日朝鮮人の団体が騒いできた、この戦後74年。
    もうバレてるんだよ。これらの工作もね。そこにマスゴミが
    記事にしてというね。明らかに朝鮮の諜報活動に関与している
    日本のマスゴミは大罪である。

  5. 5
    名無しさん says:

    まずは国同士キッチリ決着をつけるだと思いますね・

    市民同士の交流って言い方も変だと思いますよ。
    村民・町民だってあるだろうし県民・国民レベルでもそれぞれ
    の交流があるべきでしょう。

    日本が金を出し続けて来たから成り立ってきた関係なんて時代
    錯誤も甚だしい、義務教育で反日精神を植え付け・そんな国民
    が大多数を占める国家と、分かり合える事などありえないですよ。

    義務教育内容を全て洗い直し、半世紀位過ぎたら話合えるかも知
    れません。その時まで交流を断ってみるのも案だと思いますね。

  6. 6
    ブライアンズタイム says:

    いい関係って、韓国にとって一方的に都合のいい関係のことだろ?
    これだけ朝鮮人のヤバさが知れ渡った現状、もう無理だから諦めろ。

    • 6.1
      名無しさん says:

      仰る通りだな。「過去の関係」と言えば、あっちにとってだけ都合が良いんだよな。
      米に気を使って、金銭的に優遇し、国際社会への参画のケツ持ちをして甘やかした。
      ヤツラは感謝するどころか甘やかされる位置を強固にするため、物心もつかぬ子供に
      嘘の歴史を通して被害者ビジネスのノウハウを教え込んで、完璧な反日国家に成った。
      大した能力も持ち合わせていない愚劣民族が思い上がっているので断韓あるのみ。

  7. 7
    名無しさん says:

    朝日はまた最近海外版で慰安婦捏造したらしいじゃん。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本国民の堪忍袋の緒が切れたんだから、元に戻れる訳がないだろw

  9. 9
    名無しさん says:

    朝日がまだ日本の新聞のつもりでいるのが笑うww
    あっちの新聞のくせに、なりすますな!

  10. 10
    名無しさん says:

    官と民は別、そう言うのなら…
    民で仲の良さをアピールしても官は今の関係を維持。じゃないとダメ
    それが公平な考え方じゃないかな?官は民に一々左右されない、その代わりに民も官に一々左右されない。
    国同士を仲良くする為に、民間で仲の良さを演出する。民間が仲が良いのだから国もそうしよう?なんていうのは自分勝手でしかない。国の事は国が決める。

  11. 11
    名無しさん says:

    昔のようないい関係っつーと
    朝鮮通信使すら廃止して一切かかわり持ってなかった頃かな
    ノムヒョンを愉快なオッサンだとエンコリで笑ってられた頃かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング