アホの朝日新聞「八ツ場ダムを称賛するな!過大評価するな!」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    思索して人類は隆盛している。無思索丸暗記なら、動物のまま。無思索丸暗記は人類の敵!巣窟の朝日!
    約束死守が人間!不履行は非人間(人モドキ)!
    韓国は日本の反面教師!
     文大統領や教授やマスコミや国民は、思索頭脳皆無で丸暗記頭脳のみの、一人前ではない半端者(鳩山元首相や、東大大学院教授加藤陽子や、東大卒福島議員やクイズ小西議員や、反日国民等々は同類)!
     半端者欠陥人考えない丸暗記文系(虚業)は、国を滅ぼす!考える理系(実業)の国は、栄える!
     マスコミ不信のトランプ大統領(実業家)は、正道の人である。

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    まあ、嘘新聞の言うことだしな

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    反日馬鹿左翼共は邪悪な犯罪民族朝鮮人と同じ穴の狢だ!
    恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ダムは治水を行い、多くの人の命を助けることが出来るが
    新聞は日本を毀損したり、犬の小便を吸い取る程度しか役立たない

  5. 5
    常識人 says:

    国民の安全・安心など、全く考えない朝日新聞。
    一日も早く、朝日新聞の存在しなし平和で国民の安全が守られる社会にしましょう。
    朝日新聞に広告を出して資金を供給し、国民の安心・安全の破壊活動に邁進する企業を許してはいけない。
    朝日新聞に広告を出している企業を糾弾しましょう。

  6. 6
    チャビ says:

    利根川水系現行のダム、貯水池8施設の能力は4億立米。やんばダムは1億立米、貯水能力が25%増えることとなる。数字をまともにとらえるならスッゲ~なのだが、一部左巻き(アカヒゴミとかメーヨ教授とか)は論理をひっくり返して「大したことない」とねじ曲げに大わらわ。ねじ曲げとは1栗橋の水位を見て、これなら無くても大丈夫とする 2しかし、もしヤンバが無かったらどこまで水位が上がる筈だったかを説明してない。空回りの論理だ。私はかつて都内下町に住み、幾度か氾濫床上浸水を経験した。鬼怒川合流と合流する栗橋の決壊、利根川の洪水による行き場を失った(暴れの)中川氾濫が原因である。今回はその心配が無かった、よかった~。利根全流域の鎮めダム、ヤンバ効果、そして悪夢ミンス崩壊の効果だ。ネットお主ら、ミンス残党にを2度とは入れてはならぬ、悪夢票にバチ当たりするぞ。

  7. 7
    名無しさん says:

    冷静に検証して有効だったって結果が出てもどうせダンマリでスルーでしょ
    そこまで言うなら違う結果が出た時に謝罪記事くらい載せてみろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング