【朝日新聞】鮫島浩「桜を見る会を舞台にした政治腐敗についてネットでこれだけ情報が出回っているのにテレビ新聞が腐敗追及キャンペーンに乗り出さないのはもはや報道機関ではなく政権維持勢力だからと思われても仕方がない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なら自分の会社で革命()でもして会社乗っ取って、自分が正しいと思う報道をすればー?w
    上にも下にも相手にされてないからツイッターでぶつぶつ言ってるんでしょ?w

  2. 2
    名無しさん says:

     パヨクって遺伝的痴呆症に罹ってるから、民主党政権時にも「桜を見る会」があった事も「無かった事」にするんだろうね。

  3. 3
    名無しさん says:

    活動家鮫島、本当に愚かだね。
    会自体は60年以上続いていて、民主党政権時代もやっている。
    今までなにも問題視してなかったのに、アベガーしたいからイチャモンつけるのが見え見えで呆れるわ。
    もうモリカケが完全にオワコンだから、アベガーネタを探してるんだろうけど、一般人にはまたアホがゴチャゴチャ難癖つけてるのうぐらいしか思われないのにね。
    それで乗ってこない他のメディアにも難癖つけ始めてんだから、それは朝日がクソ過ぎてついていけませんわーってことだろうに。

  4. 4
    名無しさん says:

    むしろ政権批判が香典や花見しか無いってこりゃ安倍政権四期目アルな

    • 4.1
      名無しさん says:

      もっと突く所あるのにわざとやってんのかと疑うレベル
      安倍政権の一番の応援団だよ

  5. 5
    名無しさん says:

    テレビ新聞が信頼を失っている最大の理由はその傍観的態度である。…のではなくて、
    こんな鮫島氏のような低レベル且つ歪極まる記者や言論を放置してるからじゃないんですかね。
    言論はあっても論議はない、ただ「信じろ従えそれが正義だ」と読んでて何の考える所もない紙面や番組作りにもあると思いますが。
    まぁ一つのメディアに全幅の信頼を置くような時代は疾うに過ぎ去ってるんだが、
    情報媒体として多くの中の一つの情報源としてすら、朝日やTVは成り得ない低俗化が一番の問題でしょうね。

  6. 6
    名無しさん says:

    彼らはいったいどの平行世界で生きているんだろうねw
    本当に彼らマスゴミこそ、新聞読んでないんじゃないの?
    ニュース見てないんじゃないの?

  7. 7
    名無しさん says:

    桜を見る会に使われた税金は5000万円で使い道は公表されてる。
    愛知トリエンナーレで、陛下の写真を燃やし踏みつける作品などに
    使われ血税は10億円近いけど使い道が不明だ。
    まともな頭を持ってたらどちらが無駄遣いかわかるよな?
    ならば表現の自由などと関係ない言葉を使って逃げずに
    きちんと愛知の不正も糾弾しろよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    腐敗しといるのは、お前の頭の中に僅かに残っている脳味噌。
    だから社会がくさって見えるんだ。
    社会は、健全。安心して宜しい。
    不健全のはお前の頭の中の僅かに残っといた脳味噌。

  9. 9
    常識人 says:

    鮫島のような人非人のいる朝日新聞は、やはり人非人の企業で、存在は許されない。
    朝日新聞に広告を出して、日本国民を愚弄し真の日韓友好を妨害することに、資金を出している企業を許してはいけない。
    朝日新聞に広告を出している企業に強く抗議し、ただちに、悪事を止めるように要請しましょう。
    悪事をやめないなら、天罰が下るようにしましょう。

  10. 10
    普通の日本人 says:

    はあ。
    ところで、民主党政権下では、後援会関係者は何名参加していたんですかね?
    文書が残っていないからわからない?
    当時の議員に聞き取り調査をすればわかるよね?

  11. 11
    名無しさん says:

    朝鮮日報新聞、略して朝日新聞。

  12. 12
    名無しさん says:

    なんで今回だけ問題になるのかよくわからない。憲法改正論議をしたくない野党がその理由として引っ張ってきたのがこの程度のネタしかなかった、とみるのが妥当じゃないの?朝日新聞も憲法改正反対だから、このネタにすがって政権支持率を下げたいのはよくわかるんだけどねwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング