【日韓関係】「こじれ」の多くの責任は朝日新聞にあると作家・井沢元彦「慰安婦=性奴隷の誤解を訂正するためにあらゆる努力をすべき」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アカヒの目的は、日韓離間。目的を達成できたわけだ。今も、国内・国外へ向けて、反日記事を量産中。まじで、公安監視対象団体にするべき。共同・毎日・中日・東京・沖縄2紙・神奈川・道新あたりも監視したほうがいい。

  2. 2
    山口ひろみ ジャパンライフ 昭恵 says:

    東京都練馬区の殺人事件で、熊沢英昭容疑者が犯行の動機を語る
    「息子(英一郎)のSNSの書込み内容は把握していた」
    「ヘイトスピーチばかりで恐怖を覚えた。」
    「川崎の事件を見ていて息子も周りに危害を加えるかもしれないと不安に思った」
    「引きこもりがちで家庭内暴力があった」
    「息子が差別主義者だと知られたら、大変なことになると思った」

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」   #村本大輔
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力

    #「外交の安倍」が、世界中で血税60兆円をバラ撒き!! 外交手腕をアピールする安倍首相だが、 海外からは ”金を払わないと誰も会ってくれない” という評価
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #大量の制裁対象品が日本から北朝鮮へ!!  第2次安倍政権以降も継続中
    #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷
    #安倍昭恵、接触した庶民に手当たり次第に桜を見る会の招待状を送りつけている実態が明らかに
    #ジャパンライフの社長 山口ひろみが昭恵夫人のお友達だったことが判明

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 2.1
      名無しさん says:

       ジャパンライフのブーメラン、悔しいのお悔しいのお。
       「鳩山政権時に代表が招待されました」
       「行政処分後にマスゴミに広告が載りました」
       「野党の柿沢某議員が献金を受けてました」

  3. 3
    名無しさん says:

    井沢元彦さん、朝日を批判し、韓国に対峙した元祖だわ。どれだけ学ばせてもらったことか。日本人に対しても耳に痛いことを仰るけれども。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞は日本を朝鮮に売りさばくことだけ考えてないで、もっとまじめにやれw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング