【朝日新聞】韓国の三権分立を否定したり、韓国に攻撃的な言葉を投げたり、日本はどこかおかしいのではないか

この記事もどうぞ...








7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    現実はひとつひとつの出来事の繋がりである事を理解しろバカテヨン

  2. 2
    名無しさん says:

    朝鮮人て現実逃避し続けないと死ぬ病気なのか?

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国は三権の上に大統領と国民感情(情緒)があるというのは間違っていないだろう。
    真に三権分立が為されているなら、大統領の一声で裁判官の入れ替えなんてできないし、検察の規模縮小もそう易々とできない。そして、国民情緒法は司法を捻じ曲げ行政に介入すらできる。
    何も間違ってはいない。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国のどの部分が三権分立してますか?完全にム~ンに忖度してるやろ
    よくマスコミと御座いと言えるなアホやろ朝日。

  5. 5
    名無し says:

    このバカを排出したスカタンはどこのどいつだぁっ!

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国がやってきた事を振り返って見て三権分立が云々
    朝鮮面した朝日新聞売国奴がそう言ってもな。

  7. 7
    名無しさん says:

    まともな日本国籍保湯者なら、ロンザのような怪しいサイトには寄稿しない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング