朝日新聞「大衆の支持をもとに強権を振るう指導者たち。民主主義は限界か?」

この記事もどうぞ...








8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ベルリンの壁崩壊と冷戦終結に私たちは自由と平和、
    民主主義が息づいた世界の将来像を思い描いたて
    ベルリンの壁崩壊と冷戦終結とソ連崩壊で震え上がり
    進路を大きく変え日本を貶める手立てを模索し
    特亜に吹聴していた朝日新聞だろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    この人が民主主義を理解できてないじゃんw
    こんなのが局長とか朝日新聞社は、もう終ってるね。

  3. 3
    名無しさん says:

    民主主義とは多数決。全ての国民の意見を同調する事ではない。
    もし全国民の意見を同調する事ができるとするなら非人道的な独裁者だ。

  4. 4
    名無しさん says:

    落日新聞社捏造局長のたわごと!!!!

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    しょせんは高等遊民ごときの戯言よ
    好きに吠えさせときゃいい、いちいち相手にする価値もねえ

  6. 6
    名無しさん says:

    国民の支持もなく、むしろ嘲笑されながら、タワゴトを言う朝日新聞。
    そもそも、朝日新聞に民主主義を論じる資格があるのか?
    おいうより、朝日新聞に、何かを論じる資格があるのか?
    早くこの世から消え去ることが、朝日新聞にできる、全人類への最高のプレゼント。
    朝日新聞に広告を出して、全人類を不幸にする活動に、資金を出している企業を許してはいけない。
    朝日新聞に広告を出している企業に強く抗議し、ただちに、悪事を止めるように要請しましょう。
    悪事をやめないなら、天罰が下るようにしましょう。

  7. 7
    名無しさん says:

    朝日新聞がおかしいんじゃなくて安倍政権を支持する連中がおかしいんだと、
    こう言いたいわけだな?

    政権交代だ政権交代だと喚いた結果、狂人だの売国奴だのが首相に就任して、
    日本がすっかりおかしくなっちまった責任は朝日新聞にもあるんだぞ?

  8. 8
    名無しさん says:

    ついに民主主義の敵に回ったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング