朝日記者「テレビ新聞は検察のストーリー通りにゴーンを叩くばかり。恥ずかしくて見ていられない」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    口が減らないね、この売国奴w。
    昨日のゴーン見て怪しいを思わないほうがどうかしてるよw。

  2. 2
    名無し says:

    そうは言っても、パヨクのストーリーは起承転結や意味の通る日本語の体をなしていない上に徹頭徹尾不愉快で嘘まみれだからね、仕方ないね

  3. 3
    日本人 says:

    文句があるならお前が検察が間違ってる証拠を出せよ。てめぇの心証が絶対正しいなんて思い上がってんじゃねぇぞ糞パヨク。基本も出来てない半端者がジャーナリスト気取りか?笑わせんなボケ。

  4. 4
    名無しさん says:

    嘘つくんじゃねえよ、恥とか感じる感情あるなら朝日の記者なんてやってられねえだろうが。
    事実を追わずに印象操作に走るのは朝日のお家芸だろうが。
    ゴーンが正しいと言いたいなら、それだけの証拠あるんだろうな鮫島?

  5. 5
    名無しさん says:

    つまり日本の法律を尊重するつもりは無い、順法精神なんて無いとw
    由緒正しき「伝統的サヨク活動家」だねw
    主張(イデオロギー)に反するなら法律は無視して構わないってのはサヨク思想の定番だからな

  6. 6
    名無しさん says:

    日本国民「朝日新聞は弁護士のストーリー通りにゴーンを擁護するばかり。恥ずかしくて見ていられない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング