【朝日新聞】暴力的な威嚇や政治権力の圧力が、自由な表現を脅かす「表現の不自由展・その後」が一時中止に追い込まれたうえ…

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「韓国なんていらない」に大発狂しておきながら、よく言うわ。

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    戦後朝日新聞は反日の為に数々の捏造を繰り返したが、その中でも戦時売春婦を性奴隷だと捏造し、募集工を強制労働だと捏造し、国連が認めた正式な日韓併合を植民地支配だと捏造した事が大きい。
    朝日新聞のこの様な徹底した反日運動が、虚像と捏造で建国した南北朝鮮人の国是である反日を焚き付け、反日を宗教に迄昇華させた事により、最早後戻り出来ない状態に迄追い込んだのは朝日新聞の功績だ!
    今後、日韓断交になれば朝日新聞に感謝しよう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    「表現の自由」ばかりを主張して、「批評する自由」を奪っていくのは、決していいことではない

  4. 4
    名無しさん says:

    表現の自由は侵害されていない。
    そういうものを展示公開するなら自費でやれって言ってるだけだ。
    問題をすり替えるな売国極左新聞w。

  5. 5
    名無しさん says:

    マスメディアの威圧や圧力が個人や集団や政治家の「自由な表現」を脅かしてます
    パヨクメディアが「表現の自由」を主張したい時に「自由」って使うのやめてくれる?
    お前らの言う「自由」って単に「自分の思想に迎合する思想」に限って自由ってだけで「幅広い思想」に対して自由ってわけじゃないだろ
    「限られた範囲で主張する分には自由」「パヨクが許せる範囲内なら自由」って言えよ

  6. 6
    名無しさん says:

    英文の注釈文にだけ「日本軍の性奴隷制の犠牲者」と書いたバリバリプロパガンダの少女像の是非には触れないんだな
    元をただせば朝日が火をつけた事案なのにな
    なーにが表現の自由だよ社員数千居るのに只の一人もこの事を告発すらしないクソゴミ風情がよ
    地獄に落ちてしまえ

  7. 7
    名無しさん says:

     >>暴力的な威嚇や権力の圧力が、自由な表現を脅かす

     朝日社内の日常だったりする

     あったよねえ。小泉首相の靖国参拝に関するアンケート結果について先輩記者と後輩記者が揉めて暴力沙汰になった件。
     15年程前の事だが、当時の朝日は有耶無耶に事を済ませたっけ。
     凄いブラック企業ぶり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング