【朝日新聞】鉄道は「日帝残滓で植民地支配の傷痕」線路撤去に韓国人大喜び

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本のおかげで一応は今のレベルまでにはなれている韓国が日本を否定したら、
    李氏朝鮮に逆戻りなんだが?

  2. 2
    名無しさん says:

    さんざん使い切った後で撤去とか言って喜んでるのかよ
    どう考えても普通に更新の時期を過ぎてるだろ

  3. 3
      says:

    そのまま日韓断交へw

  4. 4
    名無しさん says:

    現在保存されている旧京城駅舎は、1910年日韓併合で首都漢城が京城と改称された際、京城府中央駅として改築し東京駅に次ぐ国内第2の規模の駅舎だった。
    朝鮮総督府鉄道(鮮鉄)の「ひかり」と「のぞみ」は1940(昭和15)年に初登場。関釜連絡船で下関と釜山が結ばれて、京城(現ソウル)から平壌,その後旧満洲国に入って奉天(瀋陽)を経由し新京(長春)に至るルートだった。

  5. 5
    名無しさん says:

    日帝の造った華川ダムはいつ取り壊すんや?

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国の特急セマウル号って、形もカラーリングも新幹線そっくりで、見てる日本人が恥ずかしくなるくらいだった。もうちょっと考えれば良いのに。

  7. 7
    名無しさん says:

    日本が与えたインフラで発展した癖に感謝する所か恨むクズ韓国人
    韓国人を助けるな、教えるな、関わるなの非韓三原則は正しい

  8. 8
    名無しさん says:

    韓国が消滅する前に、日帝残滓(笑)を全部撤去できるといいですね。

  9. 9
    名無し says:

    読み書きすんな
    日程残滓だろwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング