朝日新聞「日本は単一民族国家というのは幻想だ。在留外国人を優遇しろ」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無し says:

    国家はまず自国民のケツを持つ義務がある。
    嫌なら日本を出て無人島で極左的理想社会でも作って即破綻させてろ

  2. 2
    名無しさん says:

    朝日新聞は朝鮮に帰れ。こっち見んな。

  3. 3
    名無しさん says:

    >>様々な人間
    そのうちの一つが日本人なのだから、これは守っていかなければいけないことだよな?
    様々な人間がいるままで、全員の希望をすべて聞くべきだって話では文筆屋として失格だよ。すべてでなくて良いというのであれば、聞ける希望であれば現在時点で日本国として叶えているって現実もあるしね。
    だから様々な人間がいるのだという主張であれば日本は今のありようを続けていくべきと続けるべきであり、
    逆であれば、様々な人間のままではダメだから他の人種の人たちを日本人化する努力をしろ、政策を作れっていわなければ正しい主張にはならないんじゃないか?

  4. 4
    名無しさん says:

    先の大戦で各民族が自国を持つに至った。
    せっかく持てた自国なんだから、自国に住めよ!
    支那人には支那が、朝鮮人にはなんと2つも国がある。
    日本人は日本にいればいい。
    よその家に勝手に入り込んで、飯よこせと言ったり、クソを勝手にひり出す気痴害は要らない!

  5. 5
    名無しさん says:

    >在留外国人の数は昨年6月末の時点で約283万人。

    その大多数が特亜よる密入国犯罪者なんですけど。

  6. 6
    名無しさん says:

    朝鮮半島の住民記録が最悪の状況で二進も三進も行かない朝鮮民族
    本人が男性でも戸籍上は女性と言う最悪の状況
    そんな事を下隠しにして日本人の数千年の長き歴史にイチャモンを付けて
    潜り込もうとしてもその度に自分で襤褸を出す始末
    これからもこいつ等は何か有るごとにイチャモンを繰り返す迷惑な存在。

  7. 7
    名無しさん says:

    アサヒが外国人を受け入れまくった結果、どんな紙面ができあがったかを考えれば・・・ねぇ。

  8. 8
    名無しさん says:

    朝日新聞の存在を、もう1日も許してはいけない。
    朝日新聞に広告を出して資金を供給し、日本国民の洗脳と日本国の破壊を企てる企業の罪は重い。
    朝日新聞に広告を出している企業に強く抗議し、ただちに、悪事を止めるように要請しましょう。
    悪事をやめないなら、天罰が下るようにしましょう。

  9. 9
    名無しさん says:

    売国奴が桜のジャージを持ち出すな、汚らわしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング