【朝日新聞】具体的な数値への言及は確認できませんでした。当初の取材が不十分でした。【訂正して、おわびします】

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    またアサヒったのか?

  2. 2
    名無しさん says:

     半年たってほとぼりが醒めてから紙面の片隅に小さく小さく「謝罪します」か。
     赤報隊事件から全く何も学んでないな。

  3. 3
    名無しさん says:

    外国の英文報道を自動翻訳で見れば誰が間違いか解ります。
    パヨクと情弱は自動翻訳すらしません。

  4. 4
    名無し says:

    ・単純なヒアリングさえできず聞き取った内容がおかしいとも思わなかった
    ・一発バカ丸出しでも韓国弁護で日本を下げる駄文が必要で、大喜利で選んだ
    常識的に考えてどちらかしかありえないが、真相に関わらず廃刊すべきだ

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国が5倍だと『日本もー』と言っていたのはみんな知っていたよ。嘘ニュース。
    韓国がセウォルと『日本もー』で福一で嘘ニュース、韓国で検察を韓国政府がトップを左遷させると、『日本もー』と日本の検察が不条理な定年延長で検察を官邸が支配するという。(これは誕生日の問題で調整のためと聞くが、不確かです。すいません)韓国で武漢ウイルスの感染者が増えると日本に寄港しているイギリス籍の船の人員を勘定に入れてしまう。NHKを含めてマスコミは面白いね。

  6. 6
    名無しさん says:

    まあ嘘新聞の記事だし

  7. 7
    特に、アサヒの手法である says:

    >具体的な数値への言及は確認できませんでした。
    ???
    どこから「5」倍なんて数字がでてきたんだ?
    夢でもみてたのか?
    <鉛筆をなめて>数字を改ざんどころか適当に数字をほうりこんだ。
    モリカケのカケで書類をでっち上げしたのを思い出した。

  8. 8
    名無しさん says:

    志那朝鮮の謀略日本機関、
    Fukushima 50これを当時の政府が公開しない事を知って、
    放り出して逃げたと報じた朝日新聞鮫島記者、
    これだけの事件を起こしまだ生きている鮫島のクズ野郎。

  9. 9
    名無しさん says:

    本来なら、捏造した記事と同じ面積で謝罪文でしょ。
    朝日新聞社は本当に舐めているよ。こんな会社潰せよ。

  10. 10
    名無しさん says:

    不動産事業さえ良好なら報道はどうでもいいんだろアサヒは
    あとはアベガーアベガー言ってればパヨク・日本市民が募金してくれるし

  11. 11
    名無しさん says:

    一面にデカデカと嘘が書いてある新聞。それが朝日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング