朝日新聞「新聞の情報は偏っていて事実を伝えないというメディア不信が広がっているため、メディア不信と向き合う」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

     リベラル=実学皆無の虚学(言葉と文字)が生業の、無思索丸暗記屋で、「言論の自由=捏造の自由」と曲解の、欠陥半端者!! ゴーン逃亡事件は、ハニマネ大好き収賄国賊を、世界に拡散した日本の司法!!!
    捏造印象操作の巣窟NHK! 「捏造印象操作の国賊共」が、公共放送を「騙り」、振り込め詐欺する巣窟が、NHK!NHK請求は、振り込め詐欺なので、国民よ!絶対に振り込むな!国民には、「報道を選択する自由」がある!「捏造印象操作」報道を拒否する、権利がある!振り込めば、日本が滅ぶ!「捏造印象操作」戦後のNHK詳細は、下記を選択し検索。
    真実史観 NHK 
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    もう遅いし、どうせBPOレベルで、口だけ。

  3. 3
    名無しさん says:

    重度錯乱新聞社。

  4. 4
    名無しさん says:

    アサヒの記事は偏ってるどころか、事実を隠し、捏造した虚偽を真実の様に騙っているからな

  5. 5
    名無しさん says:

    言いっぱなしのマスコミを政府は罰しようとしないどころか税金を与えている。それなのにマスコミに都合の悪いことを言った一般人は個人攻撃されて訴えられたりしています。朝日毎日など東北大震災の時国内だけでなく外国にもでたらめなニュースを流して東北に風評被害を与えています。政府がマスコミに税金を垂れ流す意味が分からないですね。

  6. 6
    名無しさん says:

    >「あすへの報道審議会」とは
    > 「ともに考え、ともにつくるメディア」という目標に向けて、
    > 朝日新聞社が2016年4月に新設しました。
     
    2016年4月新設しても何も変わりませんでしたね手遅れです無駄です無価値です
    「あすぺの報道審議会」の間違いでしたか?

  7. 7
    名無しさん says:

    イソップ童話のオオカミ少年
    コイツらは子供の頃に読まなかったのかな?
    今からでも読んだ方がいいぞ朝日新聞社員は

  8. 8
    名無しさん says:

    一番事実を直視できないのが新聞記者というもの、それで良いじゃないか。

  9. 9
    夏も中止に says:

    手前みそで何をやっても意味ないでしょう!
    身内で固まって、やってます配信しても何もかんじませんよ。
    だれも気にしていませんから いつもの姿勢で報道してください。

  10. 10
    名無しさん says:

    メディア不信、それは朝日新聞が消えれば全て解決する話です。

  11. 11
    名無しさん says:

    じゃ〜とりあえず
    押し紙やめろ嘘吐き新聞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング