【コロナ痛快】アホ朝 社説「『戦争』の例えは適切か ウイルス敵視は止めよう」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まぁ、朝日新聞は日本社会の悪性ウィルスだもんな、
    朝日新聞が擁護したいのも当然だろうw

  2. 2
    名無しさん says:

    なんかフワッフワしたこと言ってんなー。
    それで感染者の人権剥奪する韓国に対してはどう思ってんすか朝日さん?
    方法に良し悪しはあるけど、各国必死になってウイルスと戦ってるときにお前らは痛快だの意味不明なポエムだの書いて何の役にたってんの?
    そろそろ世の中に不要どころか害悪になってるってこと気づいてもいいんじゃね?ってムリか。

  3. 3
    名無しさん says:

     安倍首相を異常に敵視する捏造新聞が何だって?

  4. 4
    名無しさん says:

    ひとびとが世界で起きている諸問題について熟慮し、判断する一助となるため、デマや飛ばし、思い込みや悪質な偏向等によらない正しい情報と冷静に考え抜かれた言葉こそ、マスコミに求められる。

  5. 5
    ななき says:

    武漢コロナを憎まずチャイニーズを憎めって話かwww

  6. 6
    名無しさん says:

    なんか、ネットの書き込みを敏感に察知した記事が凄い。
    朝日もガチで、ネット監視部隊作って、ネット世論の
    流れで記事書いているね。
     
    効いてるw効いてるw焦ってるw焦ってるw

  7. 7
    名無しさん says:

    戦争以外のなにものでもないですやん
    シナから「シナの責任」論を抑えるよう指示されてアサヒが書いた記事なんだろうけど逆効果

  8. 8
    名無しさん says:

    バカヒウィルスに感染したパヨクズは日本人の敵だよ。

  9. 9
    名無し says:

    いやいや
    ウイルスは敵視するだろう
    何が言いたいのかさっぱりわからんw

    • 9.1
      名無しさん says:

      今は戦争と同じ有事だとか、新大久保のマスク転売が
      戦後の闇市とまったく同じとか、パチンコ店が、まったく言う事を聞かなくて
      今、世間から白い目で見たれているとか、とにかく、密入国朝鮮人の
      傍若無人、身勝手に目を向けられるのが嫌なんだよ。

  10. 10
    名無しさん says:

    朝日糞紙さん、皆から馬鹿にされても懲りずにインチキ記事でアホ扱いにさせてくれよ
    これは屑コメントに対する応援だから屁垂れて取り消さないで下されバ~カ。

  11. 11
    名無しさん says:

    ウイルスも敵視するなでお前らは日本人差別遣り放題か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング