【デイリー新潮】朝日新聞はそんなに安倍首相が憎いのか 退陣表明翌日の“偏向社説”に違和感

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    LLLLL says:

    『資本主義』憎けりゃ!でしょ!?
    中北韓は社会主義だし!!
    (´・ω・`)

    • 1.1
      名無しさん says:

      朝鮮人は「我々が日本人なのが既に罪なので、謝罪しろ」と言う。
      *「日本人でごめんなさい」と言え!

  2. 2
    名無しさん says:

    朝日新聞の安倍首相たたきや反日は犯罪だと思う。捏造記事を報道したり間違った情報を報道し間違いですよって怒られたらちょこっと謝罪するけど謝罪を見なかった人はずっと彼らの思惑通りに間違った情報を信じ続けますよね。確信犯としか思えないし一般国民としてなぜこれがまかり通るのか理解できないです。

  3. 3
    名無しさん says:

    あることないこと書き立て、政権を退陣させることさえできれば内容の真贋なんてどうでもいい、ネット社会になって朝日新聞のそういう姿勢が広く知られることになったからね。
    もう時代に負けてるんだよ、ネット社会になり情報の真偽が確認しやすくなり、真に日本の敵はどこの誰なのか、確実に炙り出されている。
    そもそも慰安婦捏造を認めた時点で朝日新聞は終わるべき、国が終わらせてもいいレベルだったのに、今こうしてのうのうと自説を垂れ流しているなんて厚顔無恥の極みだわ。

  4. 4
    名無しさん says:

     手前んとこの週刊誌の便所新潮も根拠のないデマと憶測だけで安倍叩きを続けてた癖に、よくも他人事みたいに言えるもんだな、便所新潮も便所文春も朝日新聞と同じ穴の貉だよ。 早くこの世から消えてほしい。

  5. 5
    名無しさん says:

    安倍政権の間、国民の思想統制も世論誘導も全部不発で、部数も減る一方だったんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング