朝日新聞はなぜ世論から隔絶してしまったか?

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    誰も頼んじゃいないのに、国民の代表ぶってるしねえ…ま、日本じゃない国民の代表なんだろうけどね。
    本文で朝日新聞にとって良い機会とか言ってるけど、どんだけ呑気なんだよ?
    奴等日本の国力を削ぐことに本気なんだぜ?だったらこっちも本気で朝日を潰すぐらいの気概が必要じゃないのか?
    朝日にしろ赤旗にしろ、存在するだけで害悪なんだから、それ相応の対処が必要だろうに。

  2. 2
    名無しさん says:

    昔からじゃないですかね?
    戦争を煽り、そして現在は日本の自虐を煽ってきた・・・(呆

  3. 3
    ざんぱん says:

    人員整理で先鋭化!

  4. 4
    名無しさん says:

    現実を見ずに妄想に浸ってるからでしょ。

  5. 5
    名無しさん says:

    これが、トランプ大統領が言った「メディアが審判を止めプレイヤーになろうとしている」ってこと。
    近年の世界中のメディアの傾向。日本だけの傾向じゃないのがほんと酷い話。

  6. 6
    名無し says:

    大東亜戦争では、米国、連合国と戦い、結果、勝者は米国、日本は負けた。あの戦争を表立って煽った奴らの背後にいたのは、どちらが勝ってもその勝ち馬に乗ればいいというポジション、今の中凶がそうかも知れない。そして米中の戦いは、映画かゲームのラスボスの戦いにもみえる。

  7. 7
    名無しさん says:

    マスゴミは情報操作ばかり。完全に民主主義の敵になってる。

  8. 8
    名無しさん says:

    朝日よ! 考えるのは 私で あなたの意見など聞きたくない。欲しいのは ただの事実だけだ。 ノーマルな 中立な立場の新聞。
    全文 ワイドショーのコメンテーターの様な内容を 誰が買うか?

  9. 9
    名無しさん says:

    昔は「大卒の我々が愚民どもを啓蒙してやるゥゥ」なんて意気込んでデタラメやっていたけど、今じゃ朝日社員程度の大卒なんて捨てる程居るんだから、傍から見たら「低学歴の落ちこぼれが何喚いてんの?」としか思われないよな
    本人等だけは「まだまだ行ける」と考えているのかもしれないけど、ネットの所為で『誰が発信しようが情報の重さは同じ』と言った公式が出来たから、なんのステータスにも成らんしね

  10. 10
    名無しさん says:

    自らその道を選択したんだろ、
    思いは叶えて上げましょうよ。

  11. 11
    名無しさん says:

    >民意からの乖離は、朝日新聞に限らない。マスコミ全体の課題でもある。

    しれっと産経とかまともなメディアもディスってるあたりが微妙だが、まぁ。

  12. 12
    名無しさん says:

    世間から隔絶した人たちが購買層だから問題ないかと。

  13. 13
    名無しさん says:

    韓国の世論とは今でもくっついているからいいじゃないかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング