朝日新聞「学術会議会員になれなくても自由に研究できるから学問の自由と関係ない?歴史の反省がー」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝日新聞「日本学術会議はウリだから何をしても許されるニダ!逆らう奴らは悪ニダ!絶対に許さないニダ!」

  2. 2
    名無しさん says:

    今のところ日本学術会議について、必要性を感じる話を全く聞かないのだが。
    反論する学者、擁護する団体や個人、フラットに見れば見るほど不要の存在にしか見えてこないね。
    こうやって朝日や毎日が援護しようとすればするほど、正体が露見しちまうわな、まあ分かりやすいね。

  3. 3
    常識人 says:

    パヨクの既得権益だけのためにある日本学術会議。
    学者の意見も願いも、全く無視の日本学術会議。
    朝日新聞と日本学術会議の存在を許してはいけない。
    日本学術会議の闇と悪事を、キチンと報道するようにNHKに要請ししょう。
    国民から強制的に受信料を取っているNHKには、その責務がある。

  4. 4
    名無しさん says:

    別に自由に学問をしたらええし、反政府的な意見も発表したらええ。そこを否定しないわ

    組織に必要な人材を選別したら何でいかんの?内閣の組織なんでしょ?何で全部受け入れないかんの?既得権益守りたいんか?

  5. 5
    名無しさん says:

    科研費4兆円に群がる利権学者(反日)にメスとは…ガースー仕事が早い

  6. 6
    名無しさん says:

    今やヴァカの一つ覚えの戦前戦中ガーとか戦争ガーとか言って日本批判する奴等って、少数派のおヴァカの集まりだとしか思われないだろうに、何故にいつまでたっても止められないのか。

  7. 7
    名無しさん says:

    そもそも先の大戦に参戦するように国民を扇動したのは朝日新聞なのだが?

    血税から10億円ももらって中国とつるみ、日本の破壊工作活動する学者集団なんか必要ない。
    やりたけりゃ自分の金でやれ。クラウドファンディングでもよかろうw。

  8. 8
    名無しさん says:

    朝日新聞がダメな新聞である事だけがわかる記事だったな。ネットやる人は自分で情報を集めて自分で判断する、朝日が信用できないと言う事実ばかりが蓄積されることになる。そして情報収集の対象外になる。

  9. 9
    名無しさん says:

     早速遺伝的クルクルパーのなんJ民どもが「ジミンガー」にこじつけててワロタ。
     http://j-seiji.blog.jp/archives/7654977.html?1601952637#comment-299

  10. 10
    名無しさん says:

    学術会議で発表できないことが「学問の自由を守っていないニダー」とか言われましても。
    今、まさに「はじかれたシナのスパイ」がやってるように、アサヒで発表しまくればいいじゃんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング