【朝日新聞】「我々少数派はどこに訴えれば」朝鮮学校の卒業生ら落胆 無償化棄却「朝鮮人として生きるのは贅沢ですか」

この記事もどうぞ...






21 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ハッキリと言わない日本人が悪いのよ、変に一人前の人間扱いしてしまうのは日本人の悪いところだ、三歳児や犬猫を躾するようにするのが中国人の対処。この件は全面的に在日が悪いのだ。

    • 1.1
       トランプ コロナ  says:

       「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

      田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
      「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
      このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
      安倍晋三よ、お前のことだ。」

      #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
      www.hokade.jp 金正恩 金与正 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ANTIFA Minnesota パチンコ 天安門
      #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
      #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
      #安倍昭恵、ドクタードルフィンら50人引き連れ大分旅行の全貌写真  夜の宴会では反社会勢力と濃厚接触か

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    もし、強制的に通わされていたとしたら、余計に潰してやるのが彼らのため、貧乏なら日本の学校に行けば良いのに、行かないのは、日本人には不思議に見える。日本に住んでいるのにどうしても朝鮮学校に行かなければならない理由がない。朝鮮学校に存在意義は見出せない。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本とアメリカを火の海にするとか言ってただろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    しかも北朝鮮はlちゃんと金出してるんだぜ
    目的は二重取りですよ
    送還すれば良いんだよ

  5. 5
    名無しさん says:

    「我々はどこに訴えれば、、、」
    自分達の母国に決まってますやん
    「朝鮮人として生きるのは贅沢、、、」
    イミフ。誰も止めてないけど。

  6. 6
    名無し says:

    国籍のある国へ言え

  7. 7
    日本人 says:

    将軍様の下へ帰ればよろしい。
    朝鮮戦争は休戦中だしもうすぐ終わるんだろ、ムンが言うには。
    日本にいる意味が無いだろ。

  8. 8
    名無しさん says:

    お習字お裁縫を習う権利は皆に有るが
    そのために税金の補助を出す義務は国にはない
    同様に朝鮮人が朝鮮人式の妄想歴史や金正恩のケツ穴の舐め方を
    習いたいなら勝手にすれば良いが
    そこに補助金を出す謂れは日本国には無い

  9. 9
    名無しさん says:

    あのね、祖国北朝鮮に【学費出して下さい!】と訴えるのが普通ですよ。
    どこの国も、日本にある外国の学校(アメリカンスクールやアリアンフランセーズ)も
    祖国アメリカや祖国フランスが、他国に住む自国民の教育費を出しています。

    北朝鮮も核開発するお金があるなら、
    日本に住んでいる北朝鮮人の教育費を出すのは当然でしょう。

    在日朝鮮人も少しは国際常識を持ってください。
    それか…、北朝鮮に帰って「朝鮮教育を受ける」という選択肢もありますよ。

  10. 10
    名無しさん says:

    朝鮮人として朝鮮で生きるならご自由に。密入国して居座って。どんな滞在許可で日本に居るんですか?特別滞在許可は2世までですよ。ちゃんと滞在許可取得してないなら日本から即刻出て行って下さい。法律違反の犯罪者ですからね。朝鮮人だけ優遇しろとかふざけるのも大概にして下さい。現在就学児童が在日朝鮮人2世だなんて舐めた寝言ほざくなよ?

  11. 11
    名無しさん says:

    我々少数派という、声大きく勝手派の言い分が通るとしたら司法は終わり
    強いて言うなら出自国北へお願いするか、同胞国家韓国へお願いしたら
    日本人拉致加害者国民族が被害者国に居座りながらの強欲要求はもう無駄
    戦後自虐史観教育は間違っていたと国民自らが気づいた現況では、理解は得られない

  12. 12
    名無しさん says:

    帰国支援学校なんだから、卒業生は次々と帰国すれば宜しいのでは?
    問題は難癖付けては金をせびる彼らではなく、「サベツで可愛そう」と支援する頭お花畑の日本人。

  13. 13
    名無しさん says:

    突っ込みが多くて困る何時もの話だけど、
    歴代校長が麻薬売買で国際指名手配てのが致命傷だわ、
    何処の国に行ってもこんな組織に間違っても税金使わないよ、
    そんな事したら国が認めることに成る。
    小学生でも分かる簡単な理屈だわ。

  14. 14
    名無しさん says:

    学校側が学費タダにするという発想がないんだな

  15. 15
    名無しさん says:

    母国に向けて「核廃棄しろ!ミサイル発射止めろ!」と訴えればいいのでは?
    在日旧朝鮮籍の意思と北の指導者の意思が異なり、学校に指導者の写真を飾っていなければ補助金を出すべきだと考える人も増えますよ

  16. 16
    名無しさん says:

    しかしまあ、さすが朝日新聞だわな。
    まともな日本人から見たら何から何まで間違っていて見当違いの戯言しか言ってないのに、よくもまあ日本の司法がおかしいみたいなこと書けるよな、逆に感心するわ。
    生き方も学び方も自由だ、そこに税金から補助するかどうかは別の話だ、朝鮮人として朝鮮火とらしく生きたいなら、日本なんぞにいる必要全く無いだろ?

  17. 17
    名無しさん says:

     増々乞食ミンジョク主義に拍車がかかる朝鮮学校でしたw。

  18. 18
    名無しさん says:

    そもそも朝鮮学校の大人たちが日本の法律に従おうとしないのが悪い。
    それだけの話を数十年間にわたって言い聞かせているのに、従おうとしないのだから、ずっと朝鮮学校は私塾のままでしかないのだよ。
    繰り返すが、朝鮮学校の大人が悪い。

  19. 19
    名無しさん says:

    朝鮮人として生きるのが贅沢?帰れって言ってんだよアホw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング