【朝日新聞】「頼むから」学術会議問題、異色の抗議声明に込めた危惧

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ほんとに朝日新聞の記者って頭がいいんだ読んなー
    たかだか「パヨクの利権を守れ」って内容なのに、ここまで遠回りに、「なんか言っている」感を出せるんだから。

  2. 2
    名無しさん says:

    昨日のTBSの報道特集で、非常に偏向した報道をしていた。
    本来、マスコミは日本学術会議の闇を徹底的に糾弾すべき。
    TBSの報道特集と、そこにスポンサーとして金を出している企業に強く抗議し、天罰が下るようにしましょう。
    当然、朝日新聞についても、そこに広告を出している企業に強く抗議し、天罰が下るようにしましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    こんな駄文を良く書けるねw朝日新聞の記者の無能さが良く分かる。
    イタリア学会は何も関係ないだろ、民間でやってるんだし

  4. 4
    名無しさん says:

    税金を使って反日の組織を運営したくありませんよ、っていう日本国籍保有者からの最後通牒だってことに、学術会議はまだ気づいてないんだな

  5. 5
    名無しさん says:

    国民の税金を使って国防に背尾向け志那共産党と結託する学術会議、
    お前らが遣っている事こそ日本人に対する暴力だ。

  6. 6
    名無しさん says:

    御用学者を何人連れてこようが無駄だよ朝日新聞。
    日本学術会議が売国奴集団だってことは、多くの国民が知ってしまったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング