朝日新聞が中国製アプリTikTokを擁護「米政府が主張するリスクはデマ」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    もう、マスコミの扇動報道、捏造、虚言にはウンザリする。害悪でしかないものは見ない方が良い。
    ラジオでも聞いとく方が良いかもしれません。国民は眠れなくなっている人も多いのではないかな?
    朝日は前科何犯なんでしょうか?信用できませんね。デマと言う方がデマが多い、真実はいつも時間がかかってからでないと分からない。
    記事と別件ですが、2○公〇党ト〇タ武漢ウイルスだが、気温の低下で症状が出る。風邪の時もそうだから当たり前、なぜ、そんなこと分かっているのに、渡航緩和をしたのか?です。木を隠すには森に的、な事なのかな?国民の健康に政治を絡めないで欲しい、情報と薬の承認等、疑わしいところが多い、正しい情報でないと正しい対処ができないのに、情報の発信に、差別を理由にするのは卑怯です。新しいメディアの誕生を望みます。

  2. 2
    ファクトチェック! says:

    証拠は無い?既にバックドアとか沢山出てるだろ!反証できる証拠も無いのに、それをデマと否定する事こそ陰謀論では?

    【TikTokヤバい、入力中の文字をぶっこ抜いていた事が判明してしまう】
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7521419?amp=html
    秒刊SUNDAY 2020/06/26

    TikTokは「常に盗聴している。」。つまり、このアプリを入れている人たちの会話は、中国共産党に聞かれているということ。そして、TikTok、最大の問題点は、指紋技術にある。これによって、指紋が取られ、TikTokをダウンロードしている人の銀行口座からお金が抜かれてしまう危険性が高い!
    【米レディットCEOがTikTokを批判、「パラサイト的なスパイウェア」】
    https://www.epochtimes.jp/2020/02/52274_amp.html
    大紀元 2020年02月28日

  3. 3
    名無しさん says:

    デマの大御所たるバカヒが言うんだから、米国政府の言が正しいと裏付けされたなw

  4. 4
    名無しさん says:

    ま、アサヒとしては宗主国様のスキャンダルは火消しにまわって評価されたいだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング