【朝日新聞】カワイイ韓国、日本の若者の憧れに。第3次ブーム。なぜ「韓国っぽい」が「憧れ」なのか

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国と朝日新聞、息を吐くように嘘をつくもの同士で誉めあうの気持ち悪い。

  2. 2
    名無しさん says:

    新語流行語大賞ノミネート語では「第4次」だったじゃん、韓流ブーム
    第何次なのかの管理ぐらいしっかりやりなさいよKPOOP集団さんはさぁw

  3. 3
    名無しさん says:

    毎年起こる『ブーム』
    根付かないって事の証明なんだけど、それ理解出来ないほどの『残念脳』なのか…

  4. 4
    名無しさん says:

    何時までも同じ手口の詐欺やってるなよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    流行ってる流行ってる言っておかないと見向きもされないからね、工作しなくてもみんな注目するのが流行なのに、必死すぎて呆れるしかない。

  6. 6
    名無しさん says:

    何度でもいう。日韓が政治的にこじれると「だけど民間交流は盛ん」とか「K-POPは日本で大人気」とか、日韓友好プロパガンダをばらまくのが気持ち悪くてしょうがない。金もらってるとはいえ協力しちゃう日本のマスコミ・メディアも困ったもんだ。しょせん韓国は反日してても、日本に見捨てられたら終わりだと思ってる証拠なんだろうw。

  7. 7
    名無しさん says:

    髪がプリンだとブスが際立つなw

  8. 8
    名無しさん says:

    アカヒのせいで基地外活動家に地元を徘徊され、貧困調査官がドヤ顔でバカ話をしに押しかけた
    反社会的勢力として一刻も早く潰れろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング