【朝日新聞】阪神支局襲撃事件から34年 赤報隊は「反日」批判、今のネット上「反日」「非国民」溢れる

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






7 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    お前等反日馬鹿左翼共は邪悪な犯罪民族朝鮮人や残虐非道な支那人と手を組み、日本人を騙し・辱め・貶めた罪は万死に値する!
    例え時が経ち当時の生き証人が亡くなり人々の記憶から忘れ去られても、天に唾する反日馬鹿左翼共を日本に居られる八百万の神々がお許しにならない!
    親の因果が子に報う、因果応報、天罰覿面、悪因悪果、因果は巡る糸車!
    貴様等の代だけで済むと思うなよ、反日馬鹿左翼共は子々孫々に渡って償い続けるんだ!
    貴様等反日馬鹿左翼共が犯した罪はそれ程業の深い事だと知れ!

  2. 2
    名無しさん says:

    福島原発の処理水を汚染水って言ってなかったけ?
    デマを垂れ流しておきながら、よく言うよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    だってお前ら嘘で日本を貶めるじゃん。日本人は嘘を付くな、約束守れとしか言ってないぞ?お前らみたいに日本語で謝罪し記事を撤回したのに英語版では謝罪も記事撤回もしないとか卑しく醜く愚かで臭い真似とかしないし。嘘で扇動し日本を故意に貶める国賊、特亜の政治工作機関に天誅が下されただけでしょ。そもそもこれだけ日本の品位を貶めておいてなんの咎も無くマスゴミやってられる事自体が言論の自由の象徴だろ。だから国民の自発的な不買運動で叩き潰そうとしてるんだけどな。悪い事しても謝らない反省しない選民気取りの最低の屑には天誅が下るんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    嘘つき捏造するから恨まれただけだろ?
    暴力を肯定しないが、そもそもバカチョnパヨクズどもが日本人ターゲットに暴力を積み重ねてきた実績の方が酷すぎて、そんな事件霞んでしまうわ。

    • 4.1
      名無しさん says:

       何せ事件が起きてからわずか二年後に「サンゴ落書き捏造事件」を起こしてるんだから学習能力が全くないのが朝日新聞。それ以降も戦後朝日最大の罪悪「慰安婦強制連行捏造」とか、他にも数々の捏造誤報をやらかしておいて被害者面するって朝日新聞はどんだけ厚顔無恥なのやら。
       自分たちのしてる事が結果的に言論の自由を危うくしていると言う自覚が無いうちは第二第三の事件が起きる可能性は否定できない。

  5. 5
    名無しさん says:

    >卑劣な行為にひるむことなく、報道の使命を果たしていくことを改めて誓う
    誓う気なんぞ全くないくせに、生意気なことを。
    今日だってアサヒデジタルでたった2人の札幌市民の「五輪が不安」というコメントだけを根拠として「札幌市全体が五輪を不安視している」とか書いてただろ。札幌市民がどれだけ五輪を楽しみにしてるのかすら覆い隠すのがアサヒの民主主義なんだな。

  6. 6
    名無しさん says:

    この事件発生当時から「犯人の狙いは朝日新聞ではなく、記者個人なのでは?」と思っている。(故人を悪く言うのは申し訳ないが)金銭問題、男女関係、近所トラブル、或いは記者の書いた記事による報道被害、その他…。
    犯行声明も犯人の本音かどうかも解らない(捜査攪乱目的)し、別人が便乗したのかもしれない。犯人が掴まってない以上、言論の自由の自由への挑戦とも朝日新聞の自業自得のどちらの立場にも立てない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング