【週刊朝日】古賀茂明「『韓国は嫌い』と言っている余裕は日本にはない。 菅総理は無条件で文大統領との対話を実現するべきだ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    古賀さんの発言正気か says:

    政府から外されると直ぐに左翼に走る
    十分な蓄え退職金で余裕綽々で,何とでも言える馬鹿な奴

  2. 2
    名無しさん says:

    いや、嫌いなものはいつでも嫌いと言えるでしょ。
    しかもあれだけ無礼な態度をしているんだから。
    むしろ日本は戦争準備をすべき段階だと思ってる。

  3. 3
    名無しさん says:

    官僚界隈の落ちこぼれって、結局は異常者なんだよね。
    頭がよい異常者。

  4. 4
    名無しさん says:

    アカヒやモアキやスポンサーに余裕が無くなったのだけは伝わった。

  5. 5
    名無しさん says:

    第1に、日本との強調を拒んでいるのは韓国の方である。これに関して日本に全く非はない。
    第2に、別に中国なんかに関わらずとも日本は経済的にやっていける。むしろ多大なリスクを科せられる中国なんぞより、台湾や東南アジア諸国との関係を強化していく方が日本にとってずっと有益だ。
    第3に、韓国に経済的優位性?寝言は寝て言え、馬鹿。

  6. 6
    名無しさん says:

    『韓国は嫌い』と言っている余裕は日本にはない。

    具体的にどう余裕がないかは知らないニダー

  7. 7
    名無しさん says:

    誰かと思ったら平成の論破され王じゃないですか

  8. 8
    名無しさん says:

    >日韓が共同歩調で米中と向き合えば、交渉力は飛躍的に高まるはずだ
    はい解散

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング