【不動産売れ】朝日新聞「助けて!甲子園のクラウドファンディング、1億円目標なのに500万円しか集まってない!」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    プロの場合だと、スポーツ観戦を成り立たせるために最も多額の費用がかかるのは選手の給料だけど、そこがゼロなんだから毎年大きな黒字だったんじゃないの?それ吐き出せよ。自分達の懐に入れておいて組織にはお金がありませんとかふざけるな。

    • 1.1
      tt says:

      選手達の遠征費は各高校の地元や先輩達が寄付をしている。
      開催して儲けてきたんだから、朝日が出すの当たり前です。

  2. 2
    名無しさん says:

    毎年やってたのに、なんで今年だけ資金が足りないんだ?

  3. 3
    名無しさん says:

    炎天下で野球やらせるのがそもそも間違い
    後援してなかったら朝日新聞が真っ先に高校野球の中止を訴えるレベル
    新聞拡販のために無垢な高校生をダシにする朝日はヤクザ以下

  4. 4
    名無しさん says:

    1億集めて、中抜き2000万朝日新聞の懐に入るのを考えると阿保らしいわ
    朝日新聞の不動産を売って金策しなさい

  5. 5
    名無しさん says:

    コロナ前の一昨年は6億5900万の収入があったのに、
    今年のクラファンで募集するのは1億だけでいいの?
    残りの5億5900万は不要なんですか?朝日新聞が身銭を切るって事ですか?
    だったら1億のクラファンだって不要でしょ
    全額を朝日新聞が負担すればいいじゃん

  6. 6
    名無しさん says:

    甲子園を開催するって決めたんだから、ちゃんと最後まで自費でやりきりなさいよ
    五輪だってなんだかんだで税金と最後まで残ってくれたスポンサーのちからでやりきったんだから

  7. 7
    名無しさん says:

    朝日新聞て観客の収入・広告収入で、高校生を食い物にしているんじゃね?
    炎天下の過密日程で選手、特に投手を疲弊させ、将来を潰しているよね

  8. 8
    名無しさん says:

     >大和の主砲を切りだした旋盤にはたちまち倍の1億以上が集まったのにね
     つまり高校野球には旋盤の毛ほどの価値もないって事w。

  9. 9
    名無しさん says:

    元々高校の部活動、それを利用して金儲けしてきたのが朝日や毎日、金儲けできないから寄付してくださいで理解を得られると思うとか甘いにも程があるだろ、元々真夏の甲子園球場の炎天下で試合をさせることも問題がある。
    今こそ高校野球利権を見直して、様々な問題点を解決するときが来てるだろ。

  10. 10
    名無しさん says:

    五輪中止を叫んだのに高校野球中止を叫ばないのはおかしいと、多くの国民が考えた結果だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング