朝日新聞 「原発事故の取材で、『風評加害者』という聞き慣れない言葉を耳にしたが定義があいまいだ」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    じゃあはっきり言うけど
    アサヒは誤った情報やデマを流す人たち

  2. 2
    名無しさん says:

    潰してやらねばわかるまい せめて捏造宣伝の大媒体を一つ潰して路頭に迷わせてやろう

  3. 3
    名無しさん says:

    なにが定義が曖昧だよ、科学的根拠に基づかない一方的な誹謗中傷のことだろうが。
    韓国がオリンピックで頑張って嫌がらせしてただろ、ああいうのが風評加害だろうが、相変わらずお仲間には甘いこって。
    IAEAが問題なしとした原発処理水にしたって、必死に汚染水ってレッテル貼って、世界に対してのテロ行為とか言ってたよな?あれ以上の風評加害ってあるか?しかも自分のとこは文字通りの汚染水垂れ流してる分際で。

  4. 4
    名無しさん says:

    皆さん一致したようです。
    ~お前が言うな。「風評加害者は朝日」~  非常に分かりやすい定義だ。

  5. 5
    名無しさん says:

    風評被害を作り出すのは売国マスコミと売国メディア。朝日とか朝日とか朝日とかw。

  6. 6
    名無しさん says:

    ダメディアマスゴミと朝鮮人が喚いてることが「風評被害」ってやつだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング