朝日新聞社説「日本には、かつて植民地支配した不幸な過去がある。朝鮮半島の平和体制づくりに大きな責任がある」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    鉄道も道路も学校も病院もいろいろ作ったやったんだがな。
    よしんば不幸なことがあっても1965年にすべて解決済みだよ、朝鮮売国新聞社w。

  2. 2
    名無しさん says:

    未だに植民地支配なんて書いている新聞社があるんだw
    当時の国際法に基づいた、併合です。
    植民地支配というのは、武器を持って、相手国を制圧する事です。
    朝日新聞社は、嘘を書いています。

  3. 3
    名無しさん says:

    こういう記事出すたびに朝日は在庫企業なんだなと思う

  4. 4
    名無しさん says:

    いやマジでどこの国の新聞なんだか。
    朝日新聞というのは日本人の心境をいっさい無視して朝鮮の目線で、しかも恥も外聞もなく嘘捏造を織り交ぜながら朝鮮の都合のみで記事を書くんだな、朝鮮日報でももう少しまともな記事書くぜ?

  5. 5
    名無しさん says:

    バカヒ新聞にはあるが、日本にはない。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本はもう講和条約に基づいて適切な処理を行い終わりました。これ以上の処理責任は、日本にはありません。
    日本もドイツ同様に周辺国に謝りつづけなければならない、というのなら、その適切な根拠を示してもらわないと。情緒にもとづいた叫びは、無意味で全く説得力もなく、従う日本国籍保有者などいない。

  7. 7
    名無しさん says:

     赤報隊事件が何十回起きて、死体の山がうず高く積まれてもアカヒは絶対に今の報道姿勢を変えないだろうね。「言論は暴力と地続き」と言う基本すら理解できないもの。

  8. 8
    名無しさん says:

    食って行けないから日本様どうか併合してくれと、
    言い出した朝鮮民族。
    時間が経っても朝鮮民族は少しも進歩していない。
    それが植民地支配にすり替えるテロ朝日新聞。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング